593:2016/06/09(木) 12:23:10.00 ID:
唯我って正隊員最弱レベルなんじゃねえの
あぁでも茶野隊も下駄履いた疑惑あるしどうかな
601:2016/06/09(木) 12:30:06.58 ID:
>>593
「こいつはA級の中で間違いなく最弱。B級と比べてもけっこう見劣りするレベルの弱さだ」
A級最弱だがB級最弱じゃない
B級の平均以下っぽい表現はされてるな
609:2016/06/09(木) 12:47:10.78 ID:
>>601
いずみん先輩による唯我の評価は本部の評価よりも若干上なんだよな
ただの身内びいきなのかもしれないけど、唯我はやればできる子と思ってるのかもしれない
606:2016/06/09(木) 12:43:03.65 ID:
>>593
モールモッドはB級下位以上のレベルはあるって
だからそれに勝ててる修に勝ててる唯我はそこまで弱くない
弱いけど
608:2016/06/09(木) 12:46:33.84 ID:
>>606
修がモールモッドに勝てたのは練習で動きのパターンを覚えただけやで
同じ速さやパワーで動き方が別のトリオン兵が現れたらどうにもならん
625:2016/06/09(木) 13:07:39.75 ID:
>>608
正直モールモッド相手にした回数なら修より他のB級下位勢の方がキャリア長い分多いと思うしその仮定が正しいかは微妙なところ
修はその後もずっと訓練してるし
595:2016/06/09(木) 12:26:10.84 ID:
修って唯我にはまだ3割しか勝ててないし
このままA級になったらA級最弱を引き継ぐことになるな・・・
599:2016/06/09(木) 12:29:08.08 ID:
「最も弱くて最もウザイでおなじみの」を目指してんだから問題ない
605:2016/06/09(木) 12:41:33.47 ID:
茶野「うちは広報の仕事をこなした上での19位なんです 普通の19位と一緒にしないでもらえますか」
610:2016/06/09(木) 12:47:39.18 ID:
>>605
お前らまだ広報の仕事してねぇだろ
607:2016/06/09(木) 12:46:28.85 ID:
修はモールモッド倒したけどかなりモールモッド対策を積んだ上の話だからなー
モールモッドを基準にすると、モールモッドは過小評価されてるし修は過剰評価されてると思う
611:2016/06/09(木) 12:52:12.48 ID:
てかラービット強すぎ
今のB級ランク戦見てるとアイツらどんだけヤバかったかよくわかる
アフトにあれがたくさんいるなら千佳必須だよな
それ以上千佳連れてくの危ないのもわかるけど
622:2016/06/09(木) 13:04:32.22 ID:
>>611
情報のない初遭遇状態だとB級中上位の東隊がやられたし諏訪隊もやられたしでB級の単独チームだと厳しいもんな
香取隊あたりも勝てそうにない
613:2016/06/09(木) 12:54:26.82 ID:
修のやり口は分析してからのハメ技だからどうしても未知の敵や、奔放な奴には弱いよな
唯我とかわけわからん動きするんじゃないか?
615:2016/06/09(木) 12:56:26.84 ID:
唯我と戦う時は動物と思え
620:2016/06/09(木) 13:00:15.72 ID:
唯我は美食性の動物で、高級フレンチを前足でフォークとナイフを器用に使って食べます