226:2016/06/10(金) 21:42:10.56 ID:
>>210
ちびキャラじゃないこなみ先輩に無理をしてもらった

207:2016/06/10(金) 21:13:23.05 ID:
ワートリは銀魂あたりとちがって無茶できない
だから予想が楽しい
210:2016/06/10(金) 21:21:27.98 ID:
>>207
ただし、ちびキャラなら無茶が許される
233:2016/06/10(金) 21:56:53.23 ID:
>>226
ガトリン「悪いが、あまりおしゃべりもしてられないのでな(グシャ」
235:2016/06/10(金) 21:58:19.17 ID:
>>233
太刀川「一手遅いな 全摘出だ……」ゲッソリ
208:2016/06/10(金) 21:19:49.33 ID:
修が今回仕掛けたワイヤーは「赤いの」と「普通の」だったけど、
まだ使ってないのは「若いの」?
212:2016/06/10(金) 21:21:49.95 ID:
>>208
風間さん仕事しすぎィ!
227:2016/06/10(金) 21:46:14.47 ID:
>>212
「いいとこの」を忘れてた!
209:2016/06/10(金) 21:20:57.91 ID:
6浪を引っ掛けたのが「若いの」
211:2016/06/10(金) 21:21:42.22 ID:
修がひっかけたのは全部「年上の」
213:2016/06/10(金) 21:25:08.56 ID:
鉛弾が仕込んであったり仕込んでなかったりする「黒いの」
214:2016/06/10(金) 21:27:40.55 ID:
さわっただけですぐ切れるワイヤー作ろう
215:2016/06/10(金) 21:32:00.46 ID:
>>214
カトリンが利用した赤いワイヤーがそれだったら最高だった。
きっと誰もが言葉を失うような最高のコケかたをしてくれたはずだ。
218:2016/06/10(金) 21:34:45.59 ID:
>>215
その場面を想像した
色は自由に決められるけど強度は無理なんだよな

修は壁に浅く刺すとかできないかな
217:2016/06/10(金) 21:34:06.60 ID:
那須さんをワイヤーで縛りたい
219:2016/06/10(金) 21:35:11.50 ID:
見ました嵐山さん!
俺のツインスパイダー!
220:2016/06/10(金) 21:37:32.87 ID:
チカちゃんのふとももをワイヤーで絡めたい
222:2016/06/10(金) 21:38:11.99 ID:
>>220
ふんっ!ブチブチ
224:2016/06/10(金) 21:40:55.30 ID:
切られたワイヤーの中に張らずに伸ばしただけのワイヤーを混ぜて、ジョセフばりのトリックワイヤーをやってみせる修
まぁ無いか
225:2016/06/10(金) 21:40:58.26 ID:
見えないワイヤーで首狩るってキルバーンのファントムレイザーみたいだな
231:2016/06/10(金) 21:52:06.59 ID:
>>225
まあ、修は具体的にトラッパーとはならなくても、
方針としてはキルのように罠に嵌めて殺す道を行くしかないな
相手が努力を積み重ねて得た実力を発揮させないまま、
一方的に終わらせるように
234:2016/06/10(金) 21:58:04.36 ID:
>>231
実力を発揮されると運動神経かトリオン能力の差でやられちゃうからな