47:2016/06/10(金) 13:40:00.58 ID:
思ったけどガンナーでバイパー入れたら弾道を毎回設定するのは可能だけど射程を毎回設定するのは不可能だからそらパターン決めて使うしかないわ
シューターのために生まれたような弾だな
48:2016/06/10(金) 13:46:18.98 ID:
確かにバイパーガンナーは少ないわな。
とりまるはバイパー使ってたような
50:2016/06/10(金) 13:47:06.03 ID:
三輪もバイパーをミラの穴にぶち込んでたぞ
52:2016/06/10(金) 13:53:23.83 ID:
>>50
窓にぶち込んでミラの体に穴を空けた(意味深)だ
61:2016/06/10(金) 14:18:37.83 ID:
>>52
既にハイレインはミラの穴を使いまくってるわけだが
68:2016/06/10(金) 14:31:18.98 ID:
>>61
兄弟と穴でも兄弟になるのか…
84:2016/06/10(金) 15:34:30.65 ID:
>>61
ハイレインどころかアフト遠征隊の野郎ども全員がミラ嬢の穴を出入りしている件について
118:2016/06/10(金) 18:19:55.96 ID:
>>84
でもミラってBBAだよね。
昔は聡明な仔だったのにとか言ってたし
51:2016/06/10(金) 13:47:38.44 ID:
三輪もバイパーでミラとハイレインに痛手を与えてたな
54:2016/06/10(金) 13:57:51.84 ID:
三輪は鉛弾とガンナートリガーを同じ枠にいれてるけど、千佳は左右でいれてるのなんでなん?
設定を作りこんでる葦原らしくないミスだと思うんだけど?

あと、BBFみてたらガンナーはGNなのに全部GUでミスってるな
56:2016/06/10(金) 14:05:02.64 ID:
>>54
三輪の鉛弾は改でカートリッジ式にしてあって、弾倉を付け替える一手間を加える事によって
二枠制限を除去しているんじゃないかと考察されている。真偽は不明
 
57:2016/06/10(金) 14:06:20.28 ID:
>>54
鉛弾(改)って書いてあるからA級特権の改造トリガー
マガジンの手動切り替えを強いられる代わりに鉛弾をアステロイドの専用オプションにしてるんじゃないかって予想されてる
58:2016/06/10(金) 14:10:06.93 ID:
>>54
GNGU表記は重版で修正されてたはず

三輪は元からできないはずのシールド+鉛弾やってたからA級カスタムで解決してんだろうって予想されてたよ
むしろBBFでカスタムであることと専用オプション化してることが示唆されてスッキリ
60:2016/06/10(金) 14:18:00.19 ID:
回答ありがとう
やっぱり改だからか~
B級でも試作品はセットできるんだから、改良したトリガーもセットできるようにしたらいいのに
コストの問題かな?

表記については編集のミスだと思ってるよ
62:2016/06/10(金) 14:20:18.92 ID:
>>60

カスタムはA級の特権らしい。
加古さんがどっかでいってた