63:2016/06/10(金) 14:21:48.13 ID:
この先技術が進歩すれば三輪カスタムが標準でもできるようになるのかな
64:2016/06/10(金) 14:24:52.30 ID:
三輪カスタムって需要あんの?
86:2016/06/10(金) 15:54:08.61 ID:
>>64
千佳が三輪システム使い出すとメインでバッグワームやしながら
66:2016/06/10(金) 14:27:32.53 ID:
需要がないというより、使いこなせるやつが少なそう…

アタッカー、ガンナーどっちもマスターのオールラウンダークラスでないと
67:2016/06/10(金) 14:28:57.65 ID:
トリオンの銃に弾数がないみたいだからそこはちょっとつまらんな
弾倉交換したり
「ちっ、弾切れか」って言いながら古い銃を捨てて息もつかせず新しいヤツ生成するみたいなアクションを見たい
69:2016/06/10(金) 14:37:26.20 ID:
虎太郎あたりは使いこなせそうだな
装備も同じだし、柿崎と照屋が弾幕張ってるところに鉛弾合わせ撃ちされたら防ぎようがない
83:2016/06/10(金) 15:34:07.63 ID:
結局鉛弾が流行らないのはシールド使えないのに加えて射程がオワコンなのが響いてるよな 
 
89:2016/06/10(金) 16:30:14.95 ID:
メインにレッドバレットと、
アイビス・ハウンド・ライトニング?
シールドを半分捨てる形になるけど
シールド片手は入れてない隊員って居たっけ?
90:2016/06/10(金) 16:37:17.22 ID:
>>89
鉛弾はサブ
メインにシールド入れてる
片シールドはバッグワームタグ入ってるやつととりまると修
91:2016/06/10(金) 16:39:05.70 ID:
>>89
それってA級になって鉛(改)になったあとの話?
アイビスを土木工事限定につかうならサブに入れておけばいいんじゃね?
104:2016/06/10(金) 17:32:56.98 ID:
>>89
修、とりまる
バッグワームタグ持ちのトラッパー三人とスポッター