116:2016/06/10(金) 18:11:30.74 ID:
ヒュースの件、迅さんがやんのかと思ったら修に丸投げなのは笑っていいとこだよな
119:2016/06/10(金) 18:21:12.93 ID:
>>116
それは隊長の仕事だからしょうがないんじゃね?

っていうかまだ丸投げするとは限らないと思うが
126:2016/06/10(金) 18:28:34.14 ID:
>>119
上層部の根回しくらいとそれに向けてのヒュースとの打ち合わせくらいはしてくれるだろう
というか修は上層部から信用ないだろうし迅さんが動いてくれないと多分詰む
117:2016/06/10(金) 18:14:39.64 ID:
迅さんは忙しいからね
120:2016/06/10(金) 18:22:51.70 ID:
修「迅さんなんとかしてくださいよ」

こんな修は嫌だ
122:2016/06/10(金) 18:24:07.58 ID:
まぁチームの事だもんな
修って最年少隊長とはいえ、口出しは微妙だし
124:2016/06/10(金) 18:27:52.64 ID:
迅は暗躍するポジションで、
修は表で周りに詰られたり責められるポジションだから(推測)、
ここからヒュース加入という向かい風全開になるだろうイベントやるのは迅ではなく修になるのは自然だな
127:2016/06/10(金) 18:29:16.08 ID:
これで空閑ネイバーバレして、
荒船さんとか村上に手の平返したような冷たい対応されたら泣ける
131:2016/06/10(金) 18:39:50.31 ID:
>>127
対アフトのあの厳しい戦闘を経験してる隊員がそこで特級戦功をあげてる空閑を粗末に扱うようなことはしないだろJK
(※三輪を除く)
146:2016/06/10(金) 18:54:56.50 ID:
>>131
微妙に距離を置く奴くらいは居てもおかしくないな
でも遊真はまだボーダー隊員としての実績があるからマシだがヒュースマジでどうする気だ
バレるバレない以前にバレるというリスクを負わせるだけの材料を修が提示できるのか
本部がヒュースを利用して得られるメリットがあるとしてもそれとランク戦参加をどう繋げるのかまったく読めん
ヒュースがチームに参加して得するのは玉狛第二だけとしか思えないし
142:2016/06/10(金) 18:50:36.24 ID:
>>127
けっこうな城戸派の風間さんにも冷たくされてないから大丈夫なはず
絶対ないだろうけど諏訪さんの態度が変わったら泣く
134:2016/06/10(金) 18:42:27.63 ID:
経緯を考えるともっとネイバーに対する敵意があってもいいと思うんだけどねえ
ボーダー全体的にのほほんとしすぎ
154:2016/06/10(金) 19:05:05.77 ID:
>>134
「血気にはやったやつらは最上さんが黒鳥になった時に殉職しちまってな
それを機に空閑の親父さんの考案したランク戦システムを導入したんだよ」って林藤支部長が言ってましたよ