362:2016/06/11(土) 01:50:07.50 ID:
草壁隊長がもうすぐ戻ってくるけどどんな人なんだろう
女性キャラは大別できる濃い属性はだいたい出たと思う
大和撫子系(月見)天然系(KONAMI)エリート系(キトラ)等
365:2016/06/11(土) 01:55:59.73 ID:
>>362
あと真木理沙もいる、
きっと度のキツいメガネを掛けた委員長タイプ
367:2016/06/11(土) 02:20:06.28 ID:
>>362
兼業主婦29歳、みんなのお母さんタイプ
384:2016/06/11(土) 05:37:19.84 ID:
>>367
二つ名は笑う牝豹
458:2016/06/11(土) 10:12:45.57 ID:
>>384
それは主人公のお姉さんだろう
だんなは世界中でただの通りすがりのサラリーマンやってるようだし
372:2016/06/11(土) 02:35:05.52 ID:
>>362
出てないタイプだとどんなのかね?
元気系妹タイプは茜ちゃんとして、
気弱な大人しい妹タイプとか、あとはぼ~っとしてるタイプとか……
ていうか大人しいとか口数少ないタイプはまだ少なめかも
381:2016/06/11(土) 05:19:32.83 ID:
>>372
口数少ないタイプだと華さんとか小夜ちゃんとか
草壁隊長はメスゴリラタイプもありかな
385:2016/06/11(土) 05:42:03.44 ID:
>>381
>口数少ないタイプだと華さんとか小夜ちゃんとか
そうそう、そんな感じ
この手のタイプはまだ少なめで、レパートリー出きってない感じするんだよね
あとは天然とか不思議ちゃんもそんなにいなそうかな
363:2016/06/11(土) 01:52:46.75 ID:
BBFを見ると草壁隊が一番パラメーターのバランスが良くて好き
374:2016/06/11(土) 02:38:29.02 ID:
マキリサはもう姿出さないままのほうがいいな
読者各々の想像におまかせ
386:2016/06/11(土) 05:48:59.57 ID:
男勝り姉御肌系っていたっけ?
隊長兼務だし、他人に気後れしそうなキャラじゃないと勝手に思ってる
387:2016/06/11(土) 05:49:28.78 ID:
>>386
仁礼
388:2016/06/11(土) 05:51:23.91 ID:
>>387
あー戦闘中とかは確かにそんな感じだったね
こたつでぐーたら丸まってるイメージが強すぎた
389:2016/06/11(土) 05:52:28.65 ID:
新しい属性ねえ…
草壁隊隊長草壁早紀(31)とか?
390:2016/06/11(土) 05:55:36.30 ID:
>>389
それでいて童顔なんだな
392:2016/06/11(土) 06:10:31.36 ID:
草壁さんは大規模侵攻で負傷して戦えなくなった車椅子キャラと予想