478:2016/06/11(土) 11:23:35.93 ID:
風刃と迅は防衛にはホントに向いてるよな、
創ったのがボーダー隊員なのも頷ける
480:2016/06/11(土) 11:28:02.45 ID:
適性あるやつの共通点が見つからない
488:2016/06/11(土) 11:58:45.56 ID:
>>480
木虎と鋼さんは明らかに最上さんとの関係が無いのに適合者なんだよな、
風刃がパワータイプじゃなくてトリッキーなタイプであることを考えても、
脳筋ではなく頑張って工夫して毎日練習して戦う人が選ばれるのかな
491:2016/06/11(土) 12:13:21.46 ID:
>>488
よっじゃ修ワンチャンや
504:2016/06/11(土) 12:53:04.18 ID:
>>491
素の実力がないからダメです
505:2016/06/11(土) 12:53:49.22 ID:
>>504
ワンチャンならむしろユーマの方が可能性高いよな

なんせ大親友のユーゴと誤解される体のままだし。
509:2016/06/11(土) 13:01:05.13 ID:
>>491
修が使っても2本くらいしか弾数なさそう
515:2016/06/11(土) 13:10:37.19 ID:
>>509
【悲報】修の風刃、弾がない
こうなってないならまだ希望はある、
最悪の事態は免れてるはず
522:2016/06/11(土) 13:15:43.26 ID:
>>515
ワカメ無くても高性能ブレードだから…
523:2016/06/11(土) 13:16:15.54 ID:
>>522
修が肉弾戦できるならこんなに面倒くさいことにはならない
492:2016/06/11(土) 12:17:41.37 ID:
修が風刃使ったら光の帯三本くらいだろうな
トリオンボーナスがあるぶんすぐにトリオン切れにはならないと思うけど
494:2016/06/11(土) 12:25:34.87 ID:
適合者はいっぱいいるけど結局迅以外は三輪ぐらいしか使いそうに無い気もする