527:2016/06/11(土) 13:20:47.06 ID:
三雲家の謎
父親の人物像が不明。
一人息子が死にかけても帰ってこない。
家族もそのことを気にしている感じがない。

大規模進行の後に隣町からミカドに引っ越してきてる。
子供を育てる人の考える事とは思えない。
529:2016/06/11(土) 13:23:30.90 ID:
>>527
三雲家が町の境目にあって、小学校は隣町の方が近くだっただけで
住民票は三門市民だってさ
532:2016/06/11(土) 13:25:46.11 ID:
>>527
まあ、下手に帰ってきてたら記者会見の辺りで
母親はギリセーフでも父親は何かボーダーに
逆恨み抱いたかもしれんから来なくて正解さ
ですよね、根付さん
538:2016/06/11(土) 13:30:59.37 ID:
>>527
父ちゃん推定大手ゼネコンの幹部または技術者で国外在住だぞ、
息子大怪我したからっておいそれと帰ってこれる立場じゃない
あと三雲家は三門と蓮乃辺の境目にあるだけで引っ越してはいない
551:2016/06/11(土) 14:02:35.68 ID:
>>527
BBF読め
537:2016/06/11(土) 13:28:14.94 ID:
日本人が橋を造りに行く国って連絡自体なかなか出来なさそうなイメージ
何故そこに日本人?みたいな番組に捜されてそう
544:2016/06/11(土) 13:40:02.25 ID:
>>537
ジブラルタルトンネルのコマーシャルみたいの想像してた(地図に残る仕事をだっけ)
545:2016/06/11(土) 13:45:31.36 ID:
三雲パパは地球でなくネイバーフッドで橋を作っているかもしれない
548:2016/06/11(土) 13:54:05.85 ID:
>>545
ネイバーフットとミデンを繋ぐ橋なのかも
550:2016/06/11(土) 14:01:53.58 ID:
>>548
つまり、玄界と近界の戦争に遠征艇の人数制限がなくなると
547:2016/06/11(土) 13:53:31.56 ID:
もしかして家にいると怖いから外国へ……?
549:2016/06/11(土) 13:59:42.35 ID:
めがね橋ってあったなーと思ってぐぐったら
群馬のにはアプトの道とかいうハイキングコースがあってワロタ
552:2016/06/11(土) 14:10:07.92 ID:
>>549
メガネ橋は長崎が有名
マイナーなところで横浜市の響橋(陸橋)とか