700:2016/06/11(土) 18:12:01.68 ID:
ボーダー受験者の年齢に応じて問題用紙を変えるなんて手間かける必然性もないし
虎太郎や黒江ちゃん、
つまり小学生高学年ぐらいでも解けるようなテストしかしてないんじゃなかろうか
707:2016/06/11(土) 18:28:30.93 ID:
次のテスト前はコソ勉しなきゃだな
709:2016/06/11(土) 18:30:16.59 ID:
筆記っつっても一般常識や簡単な計算と日本語力くらいしか測ってないんじゃない?
あとは車校とかでやる適正検査とか
711:2016/06/11(土) 18:34:27.46 ID:
>>709
問8:
歩行者用信号が赤だったが向かい側の歩道に近界民がいたため駆け寄って射殺した。(Yes/No)
714:2016/06/11(土) 18:35:57.22 ID:
>>711
それは難しいって
715:2016/06/11(土) 18:36:53.26 ID:
>>711
???「バカにしているのか…?カリカリカリ(Yes)」
716:2016/06/11(土) 18:37:04.03 ID:
>>711
トリオン体は車両扱いなのでこの問題では答えが確定しない
717:2016/06/11(土) 18:37:13.12 ID:
>>711
三輪「答えはNOだ。駆け寄る前にまず射殺すべきだからな」
718:2016/06/11(土) 18:38:22.56 ID:
>>711
殺すと思った時には既に相手は死んでいる。よってNoだ
730:2016/06/11(土) 18:53:35.90 ID:
>>711
「あかはとまれ」だろ
710:2016/06/11(土) 18:32:42.93 ID:
小学生も受けるくらいだからな
764:2016/06/11(土) 20:26:00.55 ID:
>>710
小学生も受験して良いというだけかもしれんぞ
英検1級だって小学生で受験できる
719:2016/06/11(土) 18:38:35.03 ID:
一般市民が見る試験で近界民って出てたらそれは人型じゃなくてモールモッドとかバムスターを想定しているのでは
721:2016/06/11(土) 18:40:52.87 ID:
お前らは三輪を何だと思ってるんだ
722:2016/06/11(土) 18:42:00.98 ID:
ネイバーぜったいころすマン
723:2016/06/11(土) 18:42:30.49 ID:
穏やかな姉への愛と激しいネイバーへの怒りによって誕生したスーパー三門人
729:2016/06/11(土) 18:52:28.71 ID:
>>723
迅「怒りの風刃モードは駄目だと言っただろうが!!このバカ弟子がああっ!!」