840:2016/06/11(土) 23:36:28.08 ID:
B級ランク戦のオフシーズンがA級ランク戦じゃないかって意見あるけど
もうすぐB級ランク戦終るしスカウト組帰ってきてA級部隊揃うしランク戦始まるのかな

まあそれどころじゃないだろうから遠征編後くらいに
850:2016/06/11(土) 23:47:43.86 ID:
>>840
B級ランク戦が終わるってのはどういう意味で?メタ的な視点?
B級ランク戦は確か2~4月で、柿崎香取隊戦のR5とガロプラ戦が同日の2/19(水)……期間的にはまだまだじゃない?
844:2016/06/11(土) 23:39:48.14 ID:
>>840
何言ってんの。
すっとばさずに今期で修らがA級になったらA級ランク戦と遠征選抜戦しないと
851:2016/06/11(土) 23:49:22.18 ID:
>>844
遠征選抜はあるだろうけど
ランク戦までやるか?

そもそも何を基準に遠征組になれるんだろ
前回1位~3位だったみたいにランク順だったらランク戦やると思うけど修たちが上位に食い込めるとは思わんし……
853:2016/06/11(土) 23:52:59.47 ID:
>>851
A級部隊の中から試験に受かった隊って言われてんじゃん
859:2016/06/12(日) 00:05:20.53 ID:
>>853
そうだったね
記憶が曖昧ですまん
860:2016/06/12(日) 00:05:50.55 ID:
ランク戦って後何戦あるんだっけ?
865:2016/06/12(日) 00:18:01.83 ID:
>>860
明言されてないと思う
日数的には、2~4月の89日中19日……約21パーセントを消化
日付だけ考えると序盤もいいとこのはず
923:2016/06/12(日) 02:26:39.63 ID:
>>865
とりあえず遠征部隊決めるのが次かその次終了後?だし
それが終わればモノローグで終了でもいいといえばいいのかなぁ

漆間の戦いとかみたいけど
997:2016/06/12(日) 08:37:05.79 ID:
>>860


ざっと計算してみた
スケジュール調整日が想定通りだとするとたぶん後15試合