793:2016/06/10(金) 08:44:12.28 ID:
ヒュース加入は「修が遠征に行くにはどうすればいいか」という目的から逆算したような無理矢理さを感じるんだよ現状では
今までの展開は何だかんだで概ね納得させてくれたから今回もそうだと信じたいが
795:2016/06/10(金) 08:57:05.96 ID:
>>793
まあ修がヒュースに全く好意を持ってないから共闘できんのかよって疑問はあるわな
ヒュースを加入させれるかどうかの可能性考える前にお前は一緒にやりたいのかよとまず問いたい
そこをクリアにしてから先に進めてもらいたいもんだ
794:2016/06/10(金) 08:49:41.40 ID:
短い時間に複数の場所で大きく事態が動くのをわかりやすく書くのって難しいんだと思う
視点がばらけるしA地点B地点C地点同時進行の話なのに
A視点時間B視点時間C視点時間の長い話みたいに感じる人出てるっぽいし

週刊連載だとパンシザみたいに基本一話単位で読む雑誌連載と読み返ししやすい単行本掲載で
構成変えていくとか難しいだろうし
830:2016/06/10(金) 15:28:51.05 ID:
>>794
大規模進行が死ぬほどわかりずらいと思ったのはそれか…
クッソ長く感じてたわ
796:2016/06/10(金) 08:59:45.25 ID:
そりゃあ、現状では急遽迅が数字上の帳尻合わせ仕掛けてる段階だしな
ぶっちゃけ、迅は当初は、ヒュースは単体で次の遠征メンバーにねじ込むとか考えてて、
玉狛第2(修)がガチで次の遠征メンバー入り狙ってるとは考えてなかったんじゃなかろうかとも…
798:2016/06/10(金) 09:08:38.60 ID:
>>796
いや陽太郎に言ってた帰る確率があるってのは遠征とは違うだろうしそういうわけではないんじゃないか
むしろなぜ迅がそこまでヒュースに肩入れしてやるのかも疑問な部分ではあるが
797:2016/06/10(金) 09:07:25.82 ID:
ヒュースが第二入りしたところでA級厳しいと思うけどね
799:2016/06/10(金) 09:13:03.91 ID:
腹黒メガネ「予定通りヒュースはここに置いていく」
800:2016/06/10(金) 09:13:15.38 ID:
ヒュースが加わっての1戦目はワイヤー・鉛弾の初見殺しのように
本部トリガーでの戦闘データがほぼないからどんな戦い方するか分からず初見殺しできそうだけど
何戦かしたらしっかり対応されちゃいそうな気もするけどなー
ぶっちゃけ本部トリガー使ったヒュースはどんだけやれるんだろうか
ランビリスは中・遠距離だったからやるならガンナーかシューターかな
803:2016/06/10(金) 10:35:35.08 ID:
>>800
那須の完全上位互換のステータスは持ってる
合成弾も使えるなら射手一位も狙える
801:2016/06/10(金) 10:10:06.19 ID:
でも基本三雲隊の勝ちパターンってそんな感じだよな
相手の虚をつくみたいな
812:2016/06/10(金) 11:39:40.84 ID:
>>801
今回の試合で多少マシになったが、
人撃てない狙撃手兼砲手とサシで戦うイコール死亡が3人のうち2人占めてたからな
むしろ、虚を突いたからって勝てるのかというレベルでヤバいものがあった
802:2016/06/10(金) 10:11:57.20 ID:
角である程度以上のトリオン性能は確保出来るだろうから
玉狛にとって現状一番弱い中距離火力のフォローには最適やね