253:2016/06/12(日) 16:04:34.80 ID:
トッキーがワイヤーの種明かししなかったがああゆう技術の共有ってしたほうがいいように思えるけど
256:2016/06/12(日) 16:09:40.48 ID:
>>253
ネイバーの敵の攻撃は常に初見なんだから各隊に技の解析をさせてそういう技術を養わせるとこまで含めてランク戦の意義だろ
254:2016/06/12(日) 16:08:33.55 ID:
>>275
自力で敵の手の内を探るのも訓練よ


というか、それを良しとして知恵と工夫を無効化していったら
トリオン量その他個人戦闘技能に劣るが修ガチで詰むぞ
273:2016/06/12(日) 16:29:45.58 ID:
>>254
コソ練した?
276:2016/06/12(日) 16:38:48.37 ID:
>>254
>>275
(あれ?割と話が通じてるぞ?)
279:2016/06/12(日) 16:47:22.48 ID:
>>276
未来視成立ワロタw
Sa97-9VrNはトリオンの才能あるし、きっと風刃とも相性抜群だな
ご両親に感謝しなきゃいかんってキヌタさんも言ってたよ
255:2016/06/12(日) 16:09:06.28 ID:
あれ、何で全然違う宛先に…?
257:2016/06/12(日) 16:09:59.42 ID:
未来視の発現かな?
258:2016/06/12(日) 16:10:10.28 ID:
うんだからオサムは最初から詰んでるのを主人公補正でどうにかしてるだけだよ
259:2016/06/12(日) 16:11:19.79 ID:
まぁ全員がスパイダー使うわけじゃないし知りたきゃ直接聞きに行けばいいって感じなのかもね
260:2016/06/12(日) 16:11:23.84 ID:
種明かししてしまうと答えが1つになってしまうけど
各部隊で模索していけば見えないワイヤーを生み出す方法がいくつも生み出される可能性が出てくるからな
261:2016/06/12(日) 16:11:25.89 ID:
二宮はなんだか色付きスパイダー見破ってきそうな気はする
同じ使い方はしてないだろうけど、鳩原もスパイダー持ちだったしね
263:2016/06/12(日) 16:13:34.53 ID:
>>261
スパイダー持ちがチームに居れば見破れるってもんでもないだろう
と思ったけどとっきーが普通に見破ってたからあり得そうだな
267:2016/06/12(日) 16:18:05.01 ID:
>>263
保護色機能は木虎も挙げてたし「興味があるならやってみな」程度かもね
264:2016/06/12(日) 16:15:28.87 ID:
>>261
それで引っ掛かったら恥ずかしいぞソロNo.2
262:2016/06/12(日) 16:11:40.97 ID:
キャラの感情や本人の努力を主人公補正としてしまうならそうだろうな