34:2016/06/13(月) 22:54:56.88 ID:

今週はおやすみナノカ
37:2016/06/13(月) 23:02:10.01 ID:
>>34
唯我編集っぽい
40:2016/06/13(月) 23:04:15.22 ID:
>>34
陽太郎のリアクションが今日知らずにジャンプ買った奴の気持ち代弁してる
35:2016/06/13(月) 23:01:26.41 ID:
凝った物を作りおって
ちょっと笑った
38:2016/06/13(月) 23:03:51.76 ID:
にのみやwwwwww
41:2016/06/13(月) 23:05:58.40 ID:
続けるが、前スレより鈴鳴支部の謎

設立時期:支部増設の計画が立ち上がった時にタイミングよく来馬先輩の入隊(ビル寄贈)があったのか。それとも来馬先輩が入隊するので支部を新しく作ったのか。
鈴鳴第一:そもそもランク戦に参加しないのが支部なのに、なんで鈴鳴だけ参加しとんの?
来馬先輩:入隊が時期的にも年齢的にも謎<遅すぎる入隊年齢(ボーダー基準)入隊時期も正規の入隊式からズレてる疑惑
村上→なんでこんな有望株を新設支部にやったのか 
今→今さんの入隊時期も謎だよね? 
太一→そもそも何故に入隊させた

確定情報
・鈴鳴の設立計画は村上入隊の時点であった(+スターティングメンバーに選抜)
・支部の建物は来馬家の寄贈(先輩の入隊の際に)
・鈴鳴第一の隊員は先輩以外は県外スカウト組(来馬家は地元の名士)

諸説
・先輩の入隊動機は単にノブレス・オブリージュなのでは
・入隊時期の遅さは親の承諾がでなかったからじゃないか(大学生でやっと許してもらえた)
・大事な息子の入隊を記念に一人暮らしの新居をかねて支部を寄贈(一人ぐらし…?)
・大手スポンサーの御曹司に大事ないように新設支部で保護+セコムとして最強部隊の近隣に設立
・来馬家がボーダー(トリオン技術)に絡みたくて息子を入隊させた
46:2016/06/13(月) 23:13:12.04 ID:
>>41
村上は配属がどうでも良かったからその結果鈴鳴行きになった
48:2016/06/13(月) 23:14:24.42 ID:
>>46
さすがくるせんに救われる前の村上は思考が病んでるな
50:2016/06/13(月) 23:18:12.18 ID:
>>48
そうはいっても、そもそも、どこが当たりか外れかも分からないし…
56:2016/06/13(月) 23:28:13.95 ID:
>>50
わざわざ遠いところから来たのに「(エンジニアでも)どこでもいいです」
って書けるだけの精神状態だと思うと泣けてくるのです
49:2016/06/13(月) 23:18:02.63 ID:
>>41
鈴鳴支部の支部長って誰なの
52:2016/06/13(月) 23:26:07.63 ID:
>>49
各支部の支部長は一般職員みたいなもんじゃなかったっけか
出先でBBF見れん…電子版買うべきか
57:2016/06/13(月) 23:30:48.42 ID:
>>52 
あってる。
玉狛以外の支部長は地域窓口担当の一般職員。
・・・ということは鈴鳴にも支部長いるはずだが、職場の部下がテナント主ってめっちゃきまずそう…
64:2016/06/13(月) 23:36:32.59 ID:
>>57
サンクス
でも相手が来馬先輩だし普通に和気藹々してそうな気がする
51:2016/06/13(月) 23:20:34.22 ID:
>>41
なんで村上みたいな有望株を支部に追いやった→県外から来た子は県外で纏めた方がいいよねという上層部の気遣い
出世は早いだろうと予測されてただろうがここまで急成長するとは誰が思っただろうか

ランク戦→菩薩「せや!ランク戦でライバルとかできたら鋼にもお友達できるんやないか?!」

太一スカウト→ジオラマ作りの趣味が…なんか……あの……いい感じになんかあれだった
67:2016/06/13(月) 23:39:17.25 ID:
>>51
菩薩マジお母さん…
54:2016/06/13(月) 23:26:27.84 ID:
>>41
来馬家は押しも押されぬ三門市の名士だけど慎重でなかなかボーダーを認めなかった
数年経ってやっと認めて息子を入隊させて支部もポンと寄贈