418:2016/06/12(日) 21:05:41.01 ID:
一人時間差攻撃は男のロマン
と思ってたら虎太郎がやってくれた

虎太郎みたいに銃使うよりキューブの方が多角的に一人連携できそうだよね
432:2016/06/12(日) 21:14:09.43 ID:
>>418
多角からの攻撃は寄ってる状態で使うから、
バチバチ斬り合ってる最中にキューブ分割・配分・発射前移動ってメチャクチャ難易度高そう

ただ、使いこなせば変幻自在でメチャクチャ強いと思う
一人時間差極めた上、テレポーター+閃空弧月でバージルごっこしたい
437:2016/06/12(日) 21:18:58.94 ID:
>>432
加古さんが変幻自在スタイルかもな
妙なポコポコハウンドとかスコーピオンも持ってるし
二宮が近寄る前に決めるスタイルだとしたら加古は近寄っても多角的に翻弄するスタイルとか
439:2016/06/12(日) 21:20:35.03 ID:
>>437
タイマーで一人時間差とかあるかもな
442:2016/06/12(日) 21:24:07.41 ID:
>>437
加古さん感覚派射手とか書かれてるし射手で唯一メインに弾トリガー入ってないしで型にはまった戦い方しなさそうなイメージ

アステロイドは改になってないけど諏訪で出てくるのかこれも球体なのか気になる
441:2016/06/12(日) 21:23:34.04 ID:
ハウンド改+タイマー+テレポーター+トラッパーの補助でショートワープ
スッゲえウザそう
443:2016/06/12(日) 21:25:24.00 ID:
さすが加古さん、派閥なし自由派最右翼
451:2016/06/12(日) 21:35:34.02 ID:
修が置きアステロイドやったからタイマーがどんな効果なのか分からなくなった
素であれだけ長時間設置可能で発射のタイミングも任意でできるとは思わなかったわ
461:2016/06/12(日) 21:50:59.75 ID:
>>451
タイマー(試作)は発射後に発射するためのトリガーなんじゃないかな
発射前のコントロールだとおそらく発射時に枠を食うし、置いてる場所からあまり遠く離れられない
タイマー(試作)ならいったんセットしておけばあとは本人が離れようが死のうが勝手に作動するんじゃないかと思う