796:2016/06/15(水) 18:20:15.52 ID:
>>785
頑張って自作するんや






804:2016/06/15(水) 18:32:17.96 ID:
>>796
おお、すげえ
質問までやってるとか変態だろ……
806:2016/06/15(水) 18:46:14.41 ID:
>>804
いや、実はQA欄はまだ完成してない
あと100以上残ってる・・・

グラフの数値化も難儀した
デフォルメされた小さい顔だと見分けがつきにくくなる組み合わせが結構ある
特に堤とゾエ、笹森と三浦、時枝と奈良坂は難易度高かった
歌川と唐沢、東と唯我あたりも地味に似ててたまに混乱する
798:2016/06/15(水) 18:24:31.99 ID:
茶野トリオン6攻撃6ってけっこう強いな
10mのお互い視認できるとこからよーいドンだと修不利っぽい
800:2016/06/15(水) 18:26:58.14 ID:
>>798
ダブルハンドガンの間合いでよーいドンとかされたら諏訪さんや荒船さんレベルでも負けるわ
799:2016/06/15(水) 18:26:06.06 ID:
忘れてはならないのは、下位レベルでの2丁拳銃ということだ
801:2016/06/15(水) 18:28:42.11 ID:
茶野は隊員の藤沢に見劣りするのが悲しい
814:2016/06/15(水) 19:35:41.60 ID:
BFB見たけど、パラメータの総合値が忍田本部長よ林藤支部長の方が上なんか?
782:2016/06/15(水) 17:56:35.07 ID:

トリオン2 攻撃3 防御4 機動4 技術5 射程4 計22

唯我
トリオン5 攻撃3 防御4 機動4 技術4 射程4 計24

茶野
トリオン6 攻撃6 防御4 機動5 技術4 射程3 計28

指揮と特殊戦術は省いてみた
うーん・・・パラだけ見たら茶野が一番に見えるけどどうなんだろうね
788:2016/06/15(水) 18:07:07.12 ID:
>>782
メガネ茶野以下かよ...
クソダサイユニで二丁拳銃とかいうアホ丸出しの雑魚より下とか…
783:2016/06/15(水) 17:56:41.93 ID:
少なくともみんな修が絶対弱って思い込みあると思うの
絶対に強いのは無いけど
784:2016/06/15(水) 17:59:44.87 ID:
というかシューターとガンナーだったら真っ向から戦えばガンナー有利
撃ち合いだとスパイダーもあまり有効じゃないし
オサムはシールドチャージで撹乱するとかしないときついだろう
785:2016/06/15(水) 18:01:23.57 ID:
茶野攻撃6って結構あるな

ってかBBFのパラメーターってページ分かれてるから比較するの手間なんだよな、
ソート出来るようにまとめたエクセル表が欲しい