710:2016/06/13(月) 13:30:55.06 ID:
ちかちゃんって神になれるほどトリオン持ってて化け物なのに他の隊員に弱いとか
言われるのかわいそう
あれ盾役に特化したやつに守らせるかカスタマイズ武器でトリオン量に比例する
盾装備できたら位置バレしても打ち合い余裕の最強固定砲台じゃねーの?
ボーダーであんなMAP兵器と打ち合いして勝てるスナイパーいるの?
715:2016/06/13(月) 13:36:41.60 ID:
>>710
・人を撃てない
・狙撃手としての技量はまだまだ中堅レベル
・身のこなしや瞬時の判断力などは底辺レベル
717:2016/06/13(月) 13:41:20.73 ID:
>>715
それを理由に雑魚の隊員が弱いとか言ってるのがよくわからないんだよね
ちかちゃんの能力ってそのへんを一切無視できるのが強みじゃないの?
身のこなしと判断力が雑魚ってのはまぁあれだけど残りの二つとか地形変えるほどの
威力がある砲撃にはたいしたデメリットにならなくね?
721:2016/06/13(月) 13:44:29.57 ID:
>>717
アイビスは派手だけど、弾体に直撃されない限りトリオン体は無傷
実際にポイントも取れてないし、狙撃手としての実力はかなり低く見られてると思う
730:2016/06/13(月) 13:55:27.77 ID:
>>721
早く完全武装して焦土作戦してほしい
きぬたさんにお願いすればいちころやろ!
733:2016/06/13(月) 13:58:18.92 ID:
>>730
その前に人を撃てるようにならんとね
738:2016/06/13(月) 14:11:03.55 ID:
>>730
フルアームズでアイビスぶっ放そう
735:2016/06/13(月) 14:01:54.32 ID:
>>710
トリオン化け物で反応的確で機動力異常で長射程のランバネインはどうなりましたか?
742:2016/06/13(月) 14:18:30.41 ID:
>>710
なんてもったいない
せっかく神級のトリオンに自惚れる事なく、地道に努力して成長してるのに……
このままいけば神級のトリオンと一流の技量を両立できるのに、
>>710は千佳にトリオンの才能に頼るしか能のない、技量最底辺の脳筋にしたいの?
周りの声なんか気にするだけ無駄だよ
757:2016/06/13(月) 14:54:24.20 ID:
>>742
地道に努力して素直なちかちゃん好きだよ?
それはそれでいいんだけど
どう見ても特化戦力としては最高峰で使い方によってはいくらでも脅威になりうるのに
頭いい設定のキャラまで弱い連呼しててちょっとなめすぎじゃね?って思ってさ
759:2016/06/13(月) 14:58:23.89 ID:
>>757
ちなみに誰が千佳弱いって言ってたの?
762:2016/06/13(月) 14:59:44.07 ID:
>>757
二宮さんがチカを弱いと言ってるのは過去に自分もトリオン能力だけでごり押ししてた経験からでしょ
彼は東さんといういい先生のおかげで戦術や工夫の大事さを知ってさらに伸びたわけだし
771:2016/06/13(月) 15:09:11.29 ID:
>>762
つーか、二宮からしたら千佳は人を撃てないという要素を加味して評価出来るんだし、
そりゃ脅威たり得ないだろうさ(鉛狙撃以前)
極論、砲撃でさえ建物破壊されたらヤバいとなったら、
目の前に立ち塞がればいいって話になるし(鉛狙撃以前)
778:2016/06/13(月) 15:26:48.48 ID:
>>762
技術面が平均よりも劣ってるわけでもないし工夫次第では余裕で現時点の
千佳ですら脅威になるのに弱いって断言するのは目がふしあなすぎでしょ
あの素質とトリオン量見ても使い道思いつかないってことだし
781:2016/06/13(月) 15:33:46.31 ID:
>>778
そもそもあのレベルの連中にとっては使い道を考えないといけない程度は
例え使い道があったとしても活きる場面が限定されるので「弱い」相手でしょ
786:2016/06/13(月) 15:48:07.13 ID:
>>781
1対1のタイマンならそれでいいけどチーム対チームだと弱くはないでしょ
眼鏡君が弱いからあれだけどもしヒュースと眼鏡君が交代したら二宮隊わりと
負けそうじゃね?
807:2016/06/13(月) 16:34:25.19 ID:
>>786
多分千佳とヒュース交換でも割りと勝てるかと
チームとしてのサポート能力だと修も相当高いし