793:2016/06/13(月) 16:00:51.64 ID:
すげー今更なんだけど
一般女子高生の仁礼より体力ない当真と冬島は確実にヤバイし、
運動部に入ってるわけでもないし特に体を鍛えてるわけでもない14歳の千佳に体力で劣ってる
成人男性の来馬先輩がリアル仔鹿
796:2016/06/13(月) 16:03:18.13 ID:
>>793
あの成績と運動能力は同姓、同年代と比較しての図式だと思ってる
でないとさすがにおかしい
795:2016/06/13(月) 16:02:24.90 ID:
おい千佳は持久力あるだろ
あとあれって同じ性別と年代で相対的に評価してる表じゃないのか・・・
797:2016/06/13(月) 16:04:13.12 ID:
生身の運動神経がゼロでも病人でもゲームのやり過ぎでピザ体型でも
トリオン体になれば死なないし縦横無尽なのがトリオン体の良い所ですね
799:2016/06/13(月) 16:09:03.87 ID:
>>797
国近ちゃんはピザじゃないから
だらしないけどクビレはちゃんとあるから(願望)
800:2016/06/13(月) 16:14:01.51 ID:
>>799
尻が最高に良い感じになるタイプだな
827:2016/06/13(月) 17:38:04.56 ID:
>>799
だらしないくびれ?
素晴らしいなウン
801:2016/06/13(月) 16:14:17.21 ID:
やや寸胴がやや寸胴とわざわざ明記された以上国近はやや寸胴ではない
寸胴通りこしてる可能性も無きにしも非ず
803:2016/06/13(月) 16:22:31.45 ID:
そりゃそーだあのグラフは相対じゃないとおかしいよな。
よかった。
JCよりか弱い当真なんてどこにもおらんかったんや!
ワートリ野郎はみんなハイキューや相撲より小さくて細いからたまに心配になる
820:2016/06/13(月) 17:08:13.22 ID:
>>803
ガチで全国制覇狙ってるバリバリの体育会系と比較するのは勘弁してあげてください