888:2016/06/13(月) 20:13:46.63 ID:
小南って、古株過ぎる、玉狛、お嬢様高のコンボで
もしかしてあんまり女友達居ないんじゃ…
栞ちゃん、加古さん、小佐野(飴)、木虎?くらいが
今のところの友達候補 あ、あと、千佳が居た


まぁボーダー自体女性少ないんだが
890:2016/06/13(月) 20:20:02.02 ID:
>>888
クラスメートに那須さんが一応いる……
895:2016/06/13(月) 20:30:23.56 ID:
>>888
学校では猫かぶってんだから普通に友達いるでしょう
898:2016/06/13(月) 20:31:40.83 ID:
>>895
果たしてそれは友達と呼べるのでしょうか
904:2016/06/13(月) 20:39:01.04 ID:
>>898
三雲君も中学校ではカッコよく白馬の騎士の如く戦ってると思われてるんだろうな
人の足を引っかけまくって順位を上げてるとか思うまい
907:2016/06/13(月) 20:41:43.07 ID:
>>904
一応モールモッド倒した場面とか見てるからな
学校の連中からしたら普通に頼りになるメガネって思われてるんじゃない
899:2016/06/13(月) 20:32:28.96 ID:
>>895
多分運動神経良いだろうからモテるだろうな
901:2016/06/13(月) 20:33:51.16 ID:
>>895
あ、そだね、学校では居るかも?


ボーダー内での話のつもりだった
902:2016/06/13(月) 20:36:41.46 ID:
アタッカーランク3位に居るってことは定期的に個人ランク戦に顔出してるはずだから
アタッカー界隈では付き合いあるんじゃないの

学校では嵐山との親戚関係がバレると大変そうだな
903:2016/06/13(月) 20:38:27.77 ID:
>>902
村上があんまり戦った事ないって言ってたからランク戦は稀だろ
ポイントは防衛任務とかで稼いでるんじゃない
908:2016/06/13(月) 20:42:12.70 ID:
>>903
あるいは双月前に稼いだのが残ってるかだな
旧ボーダー時代とかは弧月二刀流だったっぽいし
912:2016/06/13(月) 20:45:01.62 ID:
>>902
小南は個人戦には参加できんぞ
それでなお3位にいるということは防衛任務だけでポイントを稼いでいる
915:2016/06/13(月) 20:47:27.48 ID:
>>912
迅だって復帰出来るんだからレギュレーション守れば玉狛でも普通に参加出来るんじゃないの
921:2016/06/13(月) 20:53:20.19 ID:
>>915
玉狛第一は各自コネクター、ガイスト、拡張ホルダーに全武装を使わなければ参加できるかもね
あの三人が出禁にされているのは規格外トリガーを装備しているからだし

ちなみに迅は全て規格内トリガーだから個人戦復帰にも何ら支障はない
925:2016/06/13(月) 20:56:58.73 ID:
>>921
風間さんと結束に嫌がられるという支障がある
934:2016/06/13(月) 21:04:20.29 ID:
>>925
いや迅さんはだいたいの女性隊員から嫌がられてるだろ
女子ネットワークを甘く見ると地獄を見るぞ
940:2016/06/13(月) 21:10:46.63 ID:
>>934
マジかよ女子こええな
ということはVS迅という意味では女子は全員友達か
やったねキリちゃん友達が増えるよ
945:2016/06/13(月) 21:15:49.18 ID:
>>940
いやまあ仮に迅さんがホモだったら男連中は大体避けるだろうしな…
923:2016/06/13(月) 20:55:29.62 ID:
>>912
鋼が「あとあんまり勝負してないけど、小南」と言ってる
普通に読めば、回数は少ないが勝負はしてる、と思われるがどうか?
924:2016/06/13(月) 20:56:54.68 ID:
>>923
それ、普通に玉狛の訓練室でやった非公式の10本勝負とかじゃね?
929:2016/06/13(月) 20:59:35.21 ID:
>>924
「オレが勝ち越せてない攻撃手は~」って言ってんだから、そんな特殊な話じゃないと思うんだけどなぁ…
930:2016/06/13(月) 20:59:58.02 ID:
>>923
野良試合の可能性もゼロじゃないんでない?
村上は研究熱心だから玉狛に出向いてまで戦いたかったかもしれん

玉狛第一がチーム戦の参加はダメでも個人戦ならアリというのなら
レイジに勝てるやつなんていないぞ

控えめに見ても黒トリガー以外であいつに勝てるやつがいるとは思えん