88:2016/06/14(火) 00:11:44.37 ID:
那須さん再登場してください
96:2016/06/14(火) 00:22:58.97 ID:
国近ちゃん枕にして寝たい
98:2016/06/14(火) 00:34:07.81 ID:
那須さん病弱だからお風呂入らない日とかあるんだろうな興奮する
99:2016/06/14(火) 00:59:56.05 ID:
那須さんはトリオン体で乾布摩擦とかしてるよ
100:2016/06/14(火) 01:05:02.32 ID:
お風呂に入れない日は熊ちゃんに拭いてもらってるよ
101:2016/06/14(火) 01:08:29.73 ID:
那須隊の登場により一部の読者の何かが変わった
業が深い
102:2016/06/14(火) 01:18:32.37 ID:
まあ読者受けするキャラは必要だし
葦原の性癖全開にすると木虎や香取みたいのしか出てこなくなるからな
ニッチすぎるのばっかりになる
103:2016/06/14(火) 01:20:12.19 ID:
全力でウェルカムですが?
104:2016/06/14(火) 01:20:56.96 ID:
婦女子が多そうだし
木虎、那須、香取などの
女キャラには頑張ってもらいたい
106:2016/06/14(火) 01:26:38.88 ID:
綾辻さんを囲い隊
105:2016/06/14(火) 01:25:19.16 ID:
みんなってどこの隊服が好きよ?
自分は冬島隊(当真)
107:2016/06/14(火) 01:29:35.23 ID:
>>105
カゲ隊
108:2016/06/14(火) 01:30:03.34 ID:
隊服のデザインはネタ抜きに二宮隊がいいと思ってるんだけど
作中の世界観だと浮いていることになってるんだよなぁ

それ以外だと軍服っぽい玉狛第二が何だかんだで好きかね
ジャージ調の隊服はあまり好きになれん
158:2016/06/14(火) 05:14:18.59 ID:
>>108
辻ちゃんと緑川のグラホジャンプのとこで靴底見えるんだけど
辻ちゃんのは靴底つるつるのビジネスシューズだったんだよね
さすがに雪じゃ滑るだろあれ
と思った
109:2016/06/14(火) 01:31:25.00 ID:
鈴鳴一択だな