208:2016/06/14(火) 08:21:59.38 ID:
ソロ隊員はオペ無しで防衛任務やってるのだろうか
209:2016/06/14(火) 08:30:08.85 ID:
>>208
その日集まった野良隊員で便宜上の臨時チーム作って本部オペか野良オペ子のナビで動くのかね
そういうのを繰り返していくうちに徐々に息の合うメンバー+オペ子で固まるようになって新チームが生まれるとか
210:2016/06/14(火) 08:34:09.94 ID:
本部南の広場で臨時PT募集するんだっけか……
支援特化射手or銃手募集、トリオン10以上~
211:2016/06/14(火) 08:48:30.09 ID:
トリオン10超えってBBFでも4人しかいないレアだけだ
野良B級やトロいC級でいるのかね
212:2016/06/14(火) 08:53:38.48 ID:
C級オペはB級隊を結成してようやくB級に昇格なので
新隊結成の時にわりとホイホイオペ子が見つかるのはそういう順番待ちが常に発生してるからだよな
案外宇佐美も「ずるーい片方譲ってー」って言われてたりするかもしれん
逆に玉狛支部と本部の行き来が大変だから敬遠されてるかもしれん
217:2016/06/14(火) 09:05:20.67 ID:
>>212
確実にとりまるファンクラブの女オペレーターに片方譲ってくれないと睨まれてる
213:2016/06/14(火) 08:55:20.84 ID:
木虎がトリオン量増えて4なら入隊基準は3かな?
なら3以上の人が全員でオサム効果でやめた26人くらい?の4?5?倍入隊希望がある中で2,3人レイジくらいの量の人はいるかな?
215:2016/06/14(火) 09:00:55.68 ID:
見るだけでトリオン量が分かるスカウターみたいなのはあるのかな
草壁隊の仕事内容が気になる・・・
220:2016/06/14(火) 09:08:10.58 ID:
>>215
ゲームボーイ型トリオン計測器
レプリカ型トリオン計測器
入隊試験部屋備えつけトリオン測定器
炊飯器型トリオン測定器
仮想戦闘ルームでシューターキューブの大きさで目算トリオン計測
作ればあるはずだ