740:2016/06/17(金) 21:45:46.97 ID:
147話 公式予告 
動画はこちら → https://youtu.be/xvjxIizgiB4
 
670:2016/06/17(金) 18:38:26.62 ID:
公式予告

食べ方のマナーでヒュースに指摘されてどうする陽太郎w

「うれしいおしらせがあります」
「ヒュースがたまこまだい2にはいります」
「俺はまだ入るとは決めてない」
以下、一悶着な展開なんだろうな
665:2016/06/17(金) 18:16:31.00 ID:
公式予告

ヒュースさらっと混じってんじゃねえよwww
でも普段からこうだとすると千佳のヒュースへの抵抗感は既に消えているのかも
ヒュースもやる気あるし千佳も問題にしないなら後は修の頑張り次第か
次回からは俺たちの三雲(ペンチメンタル汗メガネ)が本格的に帰ってきそうで何よりだ
673:2016/06/17(金) 18:41:01.37 ID:
>>665
千佳ちゃんは自分のワガママに修君と遊真君をつき合わせてるって感覚だから
犯罪や多数の第三者に迷惑がかかること以外で自分が嫌だから嫌って考えは持たないんじゃないかな
658:2016/06/17(金) 17:50:50.97 ID:
公式予告
さらっとヒュースが鍋に参加しててワロタw馴染みすぎだろw
659:2016/06/17(金) 17:58:07.59 ID:
公式予告
メガネが足りない…
んで、何で陽太郎?
660:2016/06/17(金) 18:02:47.68 ID:
公式予告
「うれしいおしらせ、それは…ヒュースがたまこまだいににはいりたがっている」
「ありがたいですがお断りします」
「!?」
となる可能性も微レ存……?
661:2016/06/17(金) 18:04:45.31 ID:
公式予告
レイジさんはまだ哨戒中なのかな?
っていうか外でも終わったばっかりのランク戦ムービー見れるのか
668:2016/06/17(金) 18:32:03.27 ID:
>>661
公式予告
レイジさんフルアームズ使ったけど、やっぱりまだ普通に戦えるんだな
上でガイスト・フルアームズの話題あったけど、本当に使い勝手良さそう
662:2016/06/17(金) 18:06:37.89 ID:
公式予告
毎度のことながら迅さんが無駄に手回しよすぎる
破れたジャンパーは陽太郎のお気に入りになってしまったのか