355:2016/06/14(火) 17:05:08.86 ID:
なら俺はザキさんを餌に照屋ちゃん釣るわ
361:2016/06/14(火) 17:15:46.15 ID:
>>355
むしろ照屋ちゃんはダイビングとかで柿崎捕獲してそう
369:2016/06/14(火) 17:22:09.63 ID:
照屋さんの「支えがいがありそう」ってのは色々解釈可能だけど
ザキさんを支えられないとやっていけない人だとみなした事は間違いない
支える事自体が好きであってザキさんに対しては微塵も好意は無い可能性
371:2016/06/14(火) 17:26:54.86 ID:
好きでもない人を同じチームに入ってまで支えたいって人はそうそういなくね
377:2016/06/14(火) 17:49:56.88 ID:
少なくとも柿崎さんは普通にスペック高いよね
照屋ちゃんの言葉も支えたいじゃなくて支えがいがあるだし
382:2016/06/14(火) 18:14:15.20 ID:
>>377
照屋ちゃんのすごいところは中1にして男の見分けができるとこだな
ダメ男相手なら容赦なく切り捨てそう
383:2016/06/14(火) 18:39:41.84 ID:
>>377
普通にスペック高い程度の男を駄目にする女ってがいてですね・・・
384:2016/06/14(火) 18:41:12.96 ID:
お嬢様学校はやっぱりアマゾネス養成機関だったようだ

小南も木虎も那須さんも照屋さんも好戦的なんだよね。
月見さんは良くわからんけど
385:2016/06/14(火) 18:43:23.87 ID:
>>384
才能のあるダメ男を好んで修羅に育成していく月見さんはどう考えても・・・・・・
387:2016/06/14(火) 18:49:58.92 ID:
照屋ちゃん好きだが、柿崎好き好きキャラとしてみるのには疑問だ
388:2016/06/14(火) 18:50:29.99 ID:
「支えがいがありそう」って1文だけで照屋への完璧なキャラ付けを施す葦原の手腕が凄い
389:2016/06/14(火) 18:57:18.58 ID:
>>388
「負けてあげるつもりはありませんよね」
で完璧な前フリをしてる点もさすがである