397:2016/06/14(火) 19:19:09.66 ID:
お嬢様チームはオペが月見であることが前提でないと意外とグダグダになりそうだなぁ
なまじ全員がエースだから我が強すぎて噛み合わないんじゃないかと

そもそも隊長というかリーダーは誰になるんだ
実力的に小南なのか
401:2016/06/14(火) 19:21:10.13 ID:
>>397
感覚派には難しそうだし普通に隊長やってる那須さんにしとけば問題なさそう
402:2016/06/14(火) 19:21:14.87 ID:
>>397
落ち着きに欠けない?
一歩引いた場所から全体を見渡せる那須が良いと思う
400:2016/06/14(火) 19:20:24.90 ID:
て、月見がいたわ、お嬢様学校出身オペ
405:2016/06/14(火) 19:25:13.18 ID:
別に全員我が強い訳じゃないだろ
月見さんが隊長でいいよ
406:2016/06/14(火) 19:26:25.59 ID:
月見オペ兼隊長ならいける
408:2016/06/14(火) 19:31:58.14 ID:
月見さん以外考えられないな
409:2016/06/14(火) 19:34:44.24 ID:
そういや月見さんはなんで隊長じゃないんだろうな
410:2016/06/14(火) 19:37:08.80 ID:
>>409
まあ、何か理由があるんだろうな
玉狛第2の隊長が栞でも遊真でもないように
414:2016/06/14(火) 19:41:35.29 ID:
>>409
東さんの計らいもありそう
411:2016/06/14(火) 19:38:26.90 ID:
常に男を立てる高嶺の花の習性かな
(オペ含む)チーム最年長が隊長やってないのは現状三輪隊だけなのか
413:2016/06/14(火) 19:39:56.48 ID:
>>411
香取隊がいる
ついでに同年齢で誕生日も考えるなら那須さんよりクマ年上
415:2016/06/14(火) 19:41:47.66 ID:
>>411
玉狛第二
栞ちゃんはJKだよ?
420:2016/06/14(火) 19:49:50.78 ID:
>>415
栞ちゃんは三人の成長を見守る保護者役に徹する気だから
隊長はないだろうね。
427:2016/06/14(火) 20:07:13.67 ID:
>>420
怪獣を甘やかしてた保護者が凶悪な攻撃を解禁し始めてきたな…
431:2016/06/14(火) 20:14:17.46 ID:
>>427
418:2016/06/14(火) 19:45:33.79 ID:
>>411
玉狛第二忘れてるよ
412:2016/06/14(火) 19:39:02.60 ID:
那須さんが隊長兼エースなのはくまが防御型だからだし
力の小南技の木虎がいるチーム星女なら安心して指揮&後方支援できるもんな