458:2016/06/14(火) 21:52:39.23 ID:
現在の中位は、(順位適当だけど)
弓場、香取、那須、荒船、諏訪、柿崎、海老名

読者投票で上位3隊での三つ巴が書き下ろされるとかだったら
おまいらどこに入れるよ?一人3票ね
あとどんな組み合わせになると予想するよ?


俺はやっぱりまだ出てない
弓場、海老名、と迷いに迷って諏訪隊かなぁ

組み合わせ予想は
弓場、海老名、那須 かな
461:2016/06/14(火) 21:54:28.58 ID:
>>458
海老名に上から弓場、香取、諏訪で桜子を絶望させたい
463:2016/06/14(火) 21:57:10.60 ID:
>>461
桜子は相手をかなり知ってるから辛い部分もありそうだな…

華さんや光ちゃんみたく軍師は桜子かもしれんね、海老名隊
460:2016/06/14(火) 21:54:24.38 ID:
いわゆる「敵チーム対敵チーム」みたいな主人公サイドの絡まない勝敗の予想しにくい対戦を見てみたい気持ちは俺もあるけど
葦原先生のスタイルだとそっちにも手を出すとプロット進行にまた影響が出そうで痛し痒しだな
無限に連載の補償があって無限に執筆できるなら話は変わってくるんだが
464:2016/06/14(火) 22:10:13.58 ID:
というか今の暫定順位とか覚えてないわw

上位はまだ良いけど下位がほんと分からん
467:2016/06/14(火) 22:20:36.13 ID:
>>464
中位入りした14位海老名隊
3人目のトラッパー所属15位松代隊
ワンマンアーミー16位?漆間隊
第2アイドル部隊17位茶野隊
4人組のサイレンサー部隊18位常盤隊
特に特徴のない19位早川隊
遊真に瞬殺20位吉里隊
全員シューター21位間宮隊
470:2016/06/14(火) 22:29:21.06 ID:
>>467
詳しくありがとう

吉里とか早川とかはAR居るのに弱いんだなぁ
ARって近中でそこそこ点とってる人じゃなかったっけ?

逆に茶野隊は2人ガンナーなのにその位置、ってのはむしろ頑張ってる方だな
472:2016/06/14(火) 22:31:11.75 ID:
>>470
嵐山さんのアレみるに、キツネさんが目を付けるのってただ外見よくて優等生ってだけじゃあないみたいだしね。
茶野隊もなんかあるのかもしらん
526:2016/06/15(水) 00:03:17.49 ID:
>>472
茶野隊は遊真の「見慣れないトリオン体」を見るや即座に集中攻撃してるから思い切りは良いぞ
先に撃ってから「やはりネイバーだったか」とか突っ込んでるあたり見込みはある(戦闘中におしゃべりは良くない)
しかもそばにいたメガネに「早く逃げろ!」とちゃんと指示してるしボーダーの本分も忘れていない
476:2016/06/14(火) 22:39:53.04 ID:
>>470
常盤と茶野は吉里と間宮が最悪のスタートを切ったおかげで繰り上がり的に上がってる感じ
早川は漆間の影で中位最後尾から下位の末席に急転落してるから何かあったのかも
477:2016/06/14(火) 22:41:46.95 ID:
>>476 
吉里と間宮は玉狛2の犠牲になったんや・・・
471:2016/06/14(火) 22:30:18.96 ID:
>>467
松代隊はアサルトレッドバレットにダミービーコン持ちアタッカーと全員が尖った構成だから面白そう
473:2016/06/14(火) 22:33:00.31 ID:
>>467
早川隊は中位グループからのスタートだぞ
475:2016/06/14(火) 22:39:32.20 ID:
新三馬鹿もはやくB級こないかな。
あいつら頑張れば生存点だけで中位いけそう。
489:2016/06/14(火) 22:58:47.04 ID:
>>475
生存点って、ただ単に最後まで残ってればいいってわけじゃないぞ?
自分の隊以外誰も残っていない状況にしなきゃいけないんだから
生存点だけで上に行くって、
常に相手2チームが相打ちになるような状況を作る戦略を考えるという超ハードモードだぞ?
502:2016/06/14(火) 23:23:06.08 ID:
>>489
時間切れがあるからただ単に生き残っただけでも点数取れるぜ。
上位は絶対狙えないのも事実だけど。
503:2016/06/14(火) 23:23:50.07 ID:
>>502
時間切れ引き分けは生存点もらえないけど・・・。
505:2016/06/14(火) 23:24:45.84 ID:
>>502
複数生き残りだと生存点は発生しない
R4で二宮隊も影浦隊も東隊も生存点発生してなかったろ
500:2016/06/14(火) 23:20:57.03 ID:
>>475
まさか逃げまわってれば生存点取れるとか思ってない?