240:2016/06/16(木) 21:31:53.59 ID:
今のとこ一番強いガンナー誰だ?
一応嵐山かな……とおもったらオールラウンダーだっけ?
241:2016/06/16(木) 21:33:11.04 ID:
>>240
暫定で犬飼かな
入れてるスコーピオンは寄られても使わなかったし
考えなくてよさそう6000点もいってないようだし
245:2016/06/16(木) 21:36:07.18 ID:
>>241
犬飼が現状トップとは……
ガンナー人気ねーな
242:2016/06/16(木) 21:33:35.86 ID:
>>240
A級1位部隊の人やな
244:2016/06/16(木) 21:35:18.74 ID:
>>242
いずみシューターやん
250:2016/06/16(木) 21:39:26.15 ID:
>>244
一応の分類がアタッカー、ガンナー、スナイパー
そのガンナーの中でも銃を使わないのがシューターってだけだから
二宮がトップで出水や犬飼が続く形になるな
265:2016/06/16(木) 22:09:13.64 ID:
>>250
そか、アステロイド毎にポイント付いてる=ガンナー、シューター区別なしっぽいね
……ガンナーと比べて上位シューター強すぎね?笑
269:2016/06/16(木) 22:17:19.40 ID:
>>265
それだったら「№1射手」って表記はしないだろ
射手ってくくるからには、銃手と射手でランクは別なんだろ
272:2016/06/16(木) 22:20:43.32 ID:
>>269
No1シューター≒No1アステロイドって感じなんかね
275:2016/06/16(木) 22:23:46.86 ID:
>>272
普通にシューター系トリガーのポイントが一番高いやつが一位でしょう
まぁアステロイドだろうがな
278:2016/06/16(木) 22:26:40.92 ID:
>>272
BBFのトリガー構成の表記を見る限り、
銃型トリガーにセットされた弾丸トリガーとセットしてない弾丸トリガーとで分けてるんじゃないか?
251:2016/06/16(木) 21:40:49.26 ID:
>>244
三雲隊の隊長を圧倒する優秀なガンナーおるやんけ
253:2016/06/16(木) 21:41:08.90 ID:
>>244
太刀川隊ガンナーの僕を忘れてもらっては困るな!
247:2016/06/16(木) 21:38:32.28 ID:
ガンナーの強いのはオールラウンダーに流れるからな
逆にガンナーからじゃないオールラウンダーってあんまりいない