422:2016/06/17(金) 01:21:38.92 ID:
ラービットは生身の人いたらどうするんだろうか
とりあえず殴るのかな
541:2016/06/17(金) 11:28:31.44 ID:
>>422
ラービットはトリオン体捕獲用に作られたトリオン兵だから
一般人の捕獲は他に任せるんだろ
それを邪魔する奴がいたらそっちを倒すなり捕獲するなりするのが仕事
425:2016/06/17(金) 01:24:51.09 ID:
確かに生身は諏訪化できねえな
ぶっ殺して器官もぎ取るのか?
427:2016/06/17(金) 01:30:39.30 ID:
>>425
むしろ生身をトリオン体に換装するのがトリガーなんだから
生身でも諏訪化するんじゃない?

生身が諏訪化できないのはアレクトールだからじゃね?
431:2016/06/17(金) 01:34:45.14 ID:
>>427
日本語でおk
432:2016/06/17(金) 01:35:43.27 ID:
>>427
ラービットの諏訪化能力は色付ラービットと同じでアフト遠征隊から借りてるだろうし生身はできないんじゃない?
修がハイレインみたとき諏訪化?!ってラービット思い浮かべてるのは同じってことを示してると俺は解釈する
436:2016/06/17(金) 01:42:36.18 ID:
>>432
どうなんだろうね、あの諏訪化能力はハイレインの借りてたんだろうか?
プレーン体とか言ってたけど。
441:2016/06/17(金) 01:50:29.67 ID:
>>436
プレーンヨーグルトにジャムを混ぜたようなものがモッド体と考えれば
捕獲機能のコピーアレクトール(?)は砂糖みたいなものじゃね?
438:2016/06/17(金) 01:45:28.39 ID:
>>427
ぶっちゃけアレクトールもラービットも相手のトリオン体の形変えて固めてるだけって認識でいいと思う
本当はもっと複雑なんだろうけど
429:2016/06/17(金) 01:31:41.16 ID:
>>425
殺してから抜き取るのではなく
トリオン器官が心臓とほぼ同じ位置にあるせいで心臓毎抜き取って死んでしまうのだ
439:2016/06/17(金) 01:49:40.50 ID:
ラービットのアレってアレクトールパクっただけだから性能は一緒ではないのか?
トリオン体が固められて抜けるに抜けられないだけかと