600:2016/06/17(金) 13:43:57.19 ID:
加古さんと結婚を前提にお付き合いしたい。
602:2016/06/17(金) 13:46:05.36 ID:
>>600
○宮「あいつに告白したければ俺を倒してからにしてもらおうか」
603:2016/06/17(金) 13:49:47.14 ID:
加古「私と結婚するか、炒飯食べるかどっちか選びなさい」
太刀川「結婚で」
二宮「結婚で」
堤「炒飯で」
605:2016/06/17(金) 13:58:59.78 ID:
来馬「いつも美味しい炒飯ありがとうございます」
黒江「食べ物なんて胃に入れば何でも一緒ですよ」

>>603
太刀川も挑戦して犠牲になってる
628:2016/06/17(金) 14:51:00.20 ID:
>>603
634:2016/06/17(金) 15:13:29.96 ID:
>>628
加害者と犠牲者のみなさま
604:2016/06/17(金) 13:56:54.52 ID:
チャーハンを選べる堤と結婚するオチだな
664:2016/06/17(金) 18:14:30.88 ID:
二宮ってなんであんなに偉そうなの?強いから?

トリオン体になったときって筋肉には差がでないの?
レイジさんがそんなこと行ってた気がするんだけど
だとしたら身長体重違うけど筋力一緒なら小さい方が有利?
それとも認識から間違ってる?
667:2016/06/17(金) 18:22:33.65 ID:
>>664
ニノだからとしか…