20:2016/06/18(土) 17:26:36.79 ID:
11 木崎21
9 林藤34
8 冬島29
7 忍田33、雷蔵21、東25、迅19
6 沢村25、風間21、諏訪21

古株と21歳以上組のトリオン量
28:2016/06/18(土) 18:18:45.17 ID:
>>20
トリオン量だけの話とは言え忍田本部長と沢村さんが1しか違わないのは驚き
やはり現役時代は最強の女性だったのか
そして本部長を凌駕する林藤支部長w

…本部長と沢村さんは8歳違いなのか
ちょっと離れてるかな
30:2016/06/18(土) 18:21:08.74 ID:
>>28
最強の女性の称号を得るには小南の壁が厚すぎます
21:2016/06/18(土) 17:32:42.07 ID:
こなみ忘れてた、小南17も6だね
4年以上鍛えてる組なんだけどな
22:2016/06/18(土) 17:37:24.56 ID:
こういう言い方アレだけど、
こいつ無理って足切りした人がちゃんと戦力になるほどにはトリオン増えないんじゃないだろうか
23:2016/06/18(土) 17:44:20.67 ID:
そういう修の指揮官適正はどれぐらいなんだろう
24:2016/06/18(土) 17:47:34.36 ID:
修はたしか6だった
年齢と経験を考えると高い方
25:2016/06/18(土) 18:06:55.23 ID:
木虎の指揮6も部下としては破格の高さだよな
B級時代は隊長だったのかな
26:2016/06/18(土) 18:10:03.89 ID:
>>25
多分キトラにB級時代なんてほぼ無い
27:2016/06/18(土) 18:15:32.36 ID:
>>26
緑川/木虎/黒江あたりのゴールデンエイジは
B級になるが早いかA級チームにさくっと編入されてそうだな
29:2016/06/18(土) 18:20:49.14 ID:
>>25
イレギュラーゲート事件のイルガー爆撃騒ぎの時に無名のC級隊員を指揮して
多くの市民の救助に成功したと聞いたことがある
31:2016/06/18(土) 18:29:20.10 ID:
色々とぶっちぎってる人が多いパラメーターだけど、TOP4の太刀川や二宮が攻撃、
当真が技術とか突き抜けてる中で風間さんはバランス型なんだよな(もちろん高水準だけど)
でも全く劣ってなさそうなイメージ
指揮の値が高いからかなあ、防衛隊員の中では東さんに次ぐ数値だし何か補正かかりそう
それだけ全体が見れてるって事だろうし
36:2016/06/18(土) 18:46:49.79 ID:
>>31
風間は特殊戦術特化でもあるぞ
隊員全員がトップ5に入る程優秀
37:2016/06/18(土) 18:47:54.93 ID:
>>36
コンセプトチーム、燃える!
44:2016/06/18(土) 19:11:14.41 ID:
>>36
耳+カメレオンだからね
40:2016/06/18(土) 18:54:44.08 ID:
カメレオンが軸ではあるんだろうが風間隊の他の特殊戦術も見たいのである
風間さんは次は絶対にガシャシャやると思ってる
42:2016/06/18(土) 19:02:17.27 ID:
>>40
「空閑の手を使わせてもらった」
なんて細かいダジャレでドヤる風間さん最高
笑いのセンスも、格下の手でも積極的に取り込む姿勢も最高
46:2016/06/18(土) 19:30:48.56 ID:
風間さんは吹き飛んだ瓦礫を足場にしながら敵を首チョンパできるような人だから
素の戦闘技術もそうとうなものだよね
56:2016/06/18(土) 20:10:47.24 ID:
>>46 
風間さんはピンボールとかスパイダー跳躍できそうだよね