72:2016/06/18(土) 21:05:22.27 ID:
だから加古炒飯は死亡率20%なだけで原則美味しいって言ってるだろいい加減にしろ
なお来馬先輩が強運スキルで死亡回避している分堤にしわ寄せがくる模様
75:2016/06/18(土) 21:17:26.79 ID:
>>72 
加古炒飯のジンクス
・来馬先輩がいる→当たり(激ウマ炒飯)
・来馬先輩がいなくて堤がいる→死ぬ
76:2016/06/18(土) 21:18:13.24 ID:
>>72
20%ということは6連装リボルバーのロシアンルーレットより死亡率が高いわけだが…
俺ならゴメン被る
73:2016/06/18(土) 21:05:28.07 ID:
ギャンブラーな堤は来馬さんが居ない時にわざわざ食べるんだろうなー
74:2016/06/18(土) 21:05:30.01 ID:
ギャンブルにハマる人間は2種類いる
ギャンブルが好きな人間とギャンブルをしてる自分が好きな人間だ
後者が質が悪い。
引き時って奴を見極められねぇからだ
88:2016/06/18(土) 21:38:33.27 ID:
>>74
引き時うんぬんするのはギャンブルに勝つ自分が好きな人間で
勝負関係なくギャンブルするのはギャンブルその物を楽しんでいる人間だ
堤は後者
79:2016/06/18(土) 21:23:31.01 ID:
来馬先輩が食べようとしたものを直前に交換すれば堤さんも幸せになれるんじゃないかな
81:2016/06/18(土) 21:26:53.37 ID:
>>79 
たぶん、その場合は来馬先輩がもともと食べようとしてたのがハズレだったパターンだ
82:2016/06/18(土) 21:27:54.63 ID:
>>79
それ込みの確率だったとしたら…どうする?
89:2016/06/18(土) 21:51:13.63 ID:
>>79
仏を侮るな
83:2016/06/18(土) 21:30:15.17 ID:
加古さんのチャーハンは因果律を逆転させてるからたとえ炒飯を窓から捨てても堤は死ぬよ
93:2016/06/18(土) 21:57:46.83 ID:
>>83
せっかく作った美味しい炒飯を窓から投げ捨てたら加古さんに殺されても文句言えんぞ…
尚食べても死ぬ模様
85:2016/06/18(土) 21:31:10.50 ID:
俺の確率(オカルト)論は「無いカードは引かない」
つまり「不幸」と言うカードをすべて引ききってしまえば残っているのは「幸運」だけだ。
だからいずれ堤は当たりしか引かない時代が必ず来る。
91:2016/06/18(土) 21:54:09.61 ID:
>>85
チット制やカード制のゲームならそれもありだけど
気の利いたゲームだと50%でチット全回収するし
92:2016/06/18(土) 21:54:39.11 ID:
来馬さんは別役太一というハズレを当たりだと思ってる菩薩だから
彼がハズレを引くということ自体があり得ないのです