820:2016/06/20(月) 15:38:55.73 ID:
読者の反応をシンプルに表してましたな

825:2016/06/20(月) 15:48:33.43 ID:
玉狛1の専用トリガーはネイバー技術使ってるんかね?
842:2016/06/20(月) 16:04:17.49 ID:
>>825
んだべした
831:2016/06/20(月) 15:55:12.98 ID:
玉1のトリガーは林藤さんが近界から個人的に持ち帰ったのを解析して作ったトリガーらしいが支部長はちょいちょい一人で出掛けてるってことなのか。
それとも昔みんなで行ったときに拾ったのを個人的にいじってるのか
850:2016/06/20(月) 16:17:14.73 ID:
まあ漫画にこういう突っ込みするのもなんだと思うが
一人の平隊員の陳情に幹部勢ぞろいで話聞いてくれるとか
コイツ等ひょっとして暇?って思ってしまうな
857:2016/06/20(月) 16:20:48.43 ID:
>>850
実績がただの平隊員じゃないんだよなあ
黒鳥持ちネイバーをボーダーに引き入れる
トリオンモンスターをボーダーに引き入れる
大規模進行では相手の撤退のキーになる
858:2016/06/20(月) 16:22:08.53 ID:
>>850
つーか捕虜関係の話だからかなり重要でしょ
平隊員だろうがなんだろうが
863:2016/06/20(月) 16:28:41.18 ID:
>>858
まあ、堅苦しく考えるなら、修→行方不明支部長→他の幹部の面々というルートじゃないのかという見方はあるかも……
860:2016/06/20(月) 16:25:23.25 ID:
>>850
内容が近界民の捕虜の扱いに関することなんだから
幹部が勢揃いしても不思議はない
864:2016/06/20(月) 16:28:54.40 ID:
>>850
部活動の幹部なんだから
アフトの幹部よりは柔軟に動くだろう
854:2016/06/20(月) 16:18:23.01 ID:
ヒュースの入隊認めるにしても玉狛にいれるメリットって何もないよね
千佳がいるってのもあるし本部に置いて監視するのが自然じゃない?
いろいろ入隊さすための交渉材料はあるけど玉狛にいれないといけない理由とか必然性ってなんかある?
そこら辺もなんか考えてんのかな
873:2016/06/20(月) 16:37:51.54 ID:
>>854
他の部隊が手上げなきゃタマコマになるんじゃない?
888:2016/06/20(月) 17:01:57.30 ID:
>>873
別に手上がらなくても唯我の時みたいにどっかに無理矢理ほりこめばいい
玉狛的にはヒュース欲しいが上層部からしたらいれるとしても玉狛だけはないと思うのが普通な気がするんだよな
玉狛に入るのは確定なんだろうが玉狛いりを上層部に認めさすような理由が全く思いつかない
926:2016/06/20(月) 17:44:37.27 ID:
>>888
タマコマだけはない理由がないだろ
無理にいれるのはできるかもしれないけど、唯我とは状況違うし受入拒否は多いと思うよ
うん、三輪隊から三輪以外抜いてユーマ、ヒュース、クローニンで新部隊作ろう!
953:2016/06/20(月) 18:16:01.30 ID:
>>926
理由おおありだろヒュースに敵対の意思がないとしてももともと千佳を狙ってた敵で今でも千佳がいればアフトの事情が解決するのは変わらないわけで
どの部隊にいれるか考えた時に一番最初に外れるのが玉狛第2じゃん
基本的に上層部の命令に隊員個人に拒否権ないだろうしヒュースの見張り含めての任務なら引き受けるとこ多そうじゃん
ましてや戦力としては規格外なわけで