890:2016/06/20(月) 17:04:35.13 ID:
千佳ちゃんは相変わらず自主性なくて安心する
修がいいならいいよ、って前も言ってた気がするぞ
895:2016/06/20(月) 17:11:22.42 ID:
>>890
これかな?
900:2016/06/20(月) 17:16:17.95 ID:
>>895
結婚する時もこんな感じであっさりいきそうだな
902:2016/06/20(月) 17:18:52.20 ID:
>>895
そうそれwww
909:2016/06/20(月) 17:21:08.37 ID:
>>895
修告白すればいけるなこれは
901:2016/06/20(月) 17:18:44.71 ID:
マジかよ千佳ちゃん結婚してください
905:2016/06/20(月) 17:20:23.72 ID:
>>901
ごめんなさい
私、ユズル君と結婚するの
911:2016/06/20(月) 17:23:28.35 ID:
>>905
修は許すがユズルは許せない
繰り返す
ユズルは許せない
906:2016/06/20(月) 17:20:59.42 ID:
>>901
ごめんなさい……ならまだ大丈夫
一番悪いときはあのチカちゃんでさえ誤魔化しきれないほどキモいって顔される
904:2016/06/20(月) 17:19:15.87 ID:
修くんがそういうなら…///


…ふぅ
913:2016/06/20(月) 17:25:21.88 ID:
修くんがそういうなら……

修「テンションまーっくす」

チカ「りらっくすー」
914:2016/06/20(月) 17:29:14.24 ID:
千佳ちゃんがゴリ押しで落とせるチョロインみたいな言い方は止めるんだ!
915:2016/06/20(月) 17:30:59.96 ID:
安心しろ千佳ちゃんは迅さんと結婚する
俺のサイドエフェクトがそう言ってる
919:2016/06/20(月) 17:34:44.55 ID:
>>915
セクハラロリコン無職は黙って、どうぞ
916:2016/06/20(月) 17:31:36.15 ID:
修が遠征メンバーに選抜されるのを急ぐ理由のひとつにユーマの寿命が尽きる前にってのがあったよな

迅に玉狛第2入りを修がお願いした時に迅がユーマがその後どうなるかっていう未来を教えてあげればよかったのに

分岐がたくさんあっても死ぬ未来さえ見えなければアドバイスはできたはず
922:2016/06/20(月) 17:37:12.02 ID:
>>916
死ぬ未来が見えてた可能性もある
923:2016/06/20(月) 17:37:17.50 ID:
>>916
アドバイスって、遊真の寿命が何年以上先ならのんびりゆっくりでいいって判定するんか?
924:2016/06/20(月) 17:40:30.64 ID:
>>916
そこにレプリカの安否も絡めないと緊急性が出てこないぞ

ユーマがいつ死ぬかわからない+レプリカの安否が気になる
これをセットにして考えないと修が焦る理由にならないからな

レプリカが無事だとわかってたらむしろ万全に備えることになるでしょ
937:2016/06/20(月) 17:50:23.02 ID:
>>916
修みたいなペンチメンタル突貫野郎の相棒を務める男が
いつ死ぬかどうか分かるほど安定した振れの少ない人生を送れるとは思えん
修の相棒という時点で一月先の未来も分岐だらけで見えなくなってても俺は不思議とは思わん