401:2016/06/20(月) 23:10:10.41 ID:
この唐沢さん、すげえコラっぽくてウケる
404:2016/06/20(月) 23:14:26.04 ID:
>>401
確かにコラにしか見えないな
407:2016/06/20(月) 23:15:51.27 ID:
>>404
わかった背広のトーンのせいで浮いてるように見えるんだ

っておい
409:2016/06/20(月) 23:16:15.99 ID:
>>404
ゲームオーバーじゃねーか
429:2016/06/20(月) 23:24:19.04 ID:
>>404>>415合わせると、三輪さんが近界民に挟まれてるな
会議どころじゃないだろこれw
415:2016/06/20(月) 23:17:47.73 ID:
>>401
修の説得 ハードモード
403:2016/06/20(月) 23:13:38.55 ID:
とりあえず来週では却下されるだろ。
もうちょっと上層部とも条件詰めていかないと。
今度はガロプラからの防衛の一部を任されるんじゃないか?
421:2016/06/20(月) 23:19:32.11 ID:
>>403
ヒュースは1回目のガロプラ戦で一応成果出してるから、2回目のガロプラ戦次第で印象変わるかもしれないな
逆にアフトでのエリン家やヒュースの立場が大変なことになりそうだがそれは自業自得だからドンマイってことで
大変なことになったヒュース達を修さんが上手く利用してくれそうだw
412:2016/06/20(月) 23:16:48.37 ID:
再度ガロプラが遠征艇を狙ってきて、「今、それを破壊されるワケにはいかない」
とかなんとか言ってヒュースが破壊阻止うんぬんで
413:2016/06/20(月) 23:16:49.38 ID:
玉狛のエンジニアを修達がまったく知らないってことは
県外スカウト活動って玉狛に入った12月半ばからずーっと行ってたりして
第二次大規模侵攻に片桐隊や草壁隊がいなかったのも県外にいたから
417:2016/06/20(月) 23:18:04.31 ID:
>>413
もしや遠征なんかよりスカウト任務の方が期間長い?
416:2016/06/20(月) 23:17:54.20 ID:
城戸:立場的も心情的にも反対
忍田:中立を固持
唐沢:好意的だけど賛成はできない
鬼怒田:おおむね反対だけど情報次第
根付:反対派だけどしばらくは様子見

なんかまともに説得できそうなのタヌキだけな気がする。
420:2016/06/20(月) 23:19:18.45 ID:
>>416
鬼怒田さん対策のために千佳を連れてきたんだろ?w
422:2016/06/20(月) 23:20:44.15 ID:
>>420
逆に「千佳ちゃんを危険に晒すような真似ができるか!」の可能性も
425:2016/06/20(月) 23:21:58.60 ID:
>>420
千佳は連れてこないと、無駄に疑われるから



外からアイビスで狙ってるって
424:2016/06/20(月) 23:21:47.39 ID:
>>416
司令はある意味一番説得しやすいだろ
理屈が通じるから

唐沢も強欲だからどうやって利用するか企んでくれる

逆に通じないのが忍田
ボーダー職員・隊員、市民への危害が考えられるから

根付は微妙

鬼怒田は断固反対だろう
千佳が危険だし
426:2016/06/20(月) 23:22:29.43 ID:
>>416
いや全員反対だけど情報次第でしょ