499:2016/06/22(水) 14:22:28.89 ID:
笹森が羽交い締めしかできないみたいな風潮
501:2016/06/22(水) 14:31:19.85 ID:
笹森もスコーピオンにすれば、羽交い絞めにしながら刺せるのに
と考えたら、弧月とスコピ両方入れてる人の考えが何となく読めたような気もした
普通の斬り合いは頑丈な弧月で、受け太刀で距離が詰まった状態で体のどこからでもスコーピオンも、って
幻踊だと刃の部分からしか派生出来ないだろうし
505:2016/06/22(水) 14:36:56.21 ID:
笹森君は劇中でその成長があちこち注目されてる感じするよね
出穂ちゃんが諏訪隊に入ってくれると嬉しいな
498:2016/06/22(水) 14:21:57.97 ID:
あるいは、笹森が羽交い締めにした相手を出穂が殴る…?
506:2016/06/22(水) 14:39:47.12 ID:
出穂「タバコ先輩」
「そばかす先輩」
「糸目先輩」
507:2016/06/22(水) 14:40:39.86 ID:
キューブ先輩
508:2016/06/22(水) 14:41:35.93 ID:
大人のほうのおちび先輩
510:2016/06/22(水) 14:44:04.09 ID:
笹森って地味にポカリ、風間さん、辻にほめられてる逸材だよな

515:2016/06/22(水) 15:06:43.15 ID:
>>510
才能や資質を褒められてるわけでもないし逸材という言葉が適当かは分かんないけどな
成長株ではあると思うけど
511:2016/06/22(水) 14:44:20.95 ID:
作中有数の美少女である出穂ちゃんを男部隊にぶっ込むだなんて勿体なさすぎる
弓場隊に入れてユカリちゃん、ののちゃんと絡ませた上で玉狛と対戦させるのがきっとベストな選択
512:2016/06/22(水) 14:50:15.24 ID:
まぁ多分茜ちゃんの後継として那須隊だろうけどね。
513:2016/06/22(水) 14:53:15.66 ID:
まず出穂はB級に上がる必要があるからな…
524:2016/06/22(水) 15:24:53.32 ID:
笹森は、将来的にB級のまとめ役くらいになれそう
525:2016/06/22(水) 15:27:44.05 ID:
>>524
諏訪、堤が就職してボーダー辞めたら笹森隊を立ち上げだな