561:2016/06/20(月) 08:40:59.61 ID:
【速報】ヒュース、仰向けで寝られる可能性
564:2016/06/20(月) 08:43:45.75 ID:
>>561
565:2016/06/20(月) 08:44:18.32 ID:
>>561
トリオン体って寝れるんですかね…
566:2016/06/20(月) 08:45:33.95 ID:
>>565
村上が寝てたじゃない
570:2016/06/20(月) 08:49:57.42 ID:
>>566
そ、そうか言われてみればその通りだ
ゆーまが寝れないから勘違いしてた
586:2016/06/20(月) 09:22:28.09 ID:
>>561
しかしベイルアウトしたとき落とされたベッドに角が突き刺さる可能性
590:2016/06/20(月) 09:33:56.66 ID:
>>586
ぷちぷち敷き詰めて対策だな
抜けなくなった場合?陽太郎にどうにかしてもらえ
591:2016/06/20(月) 09:39:05.46 ID:
>>586
逆に角が折れるかもしれんぞ
568:2016/06/20(月) 08:47:35.47 ID:
アフトの技術ではトリオン体の角を消せないんだよ

知らんけど
569:2016/06/20(月) 08:48:44.78 ID:
髪の毛だって邪魔だけど消さないだろ?
アフトにとってのツノとはそういうことだ
573:2016/06/20(月) 08:51:53.59 ID:
>>569
髪の毛邪魔じゃないのにどんどん消えていく人がいるらしいぞ
856:2016/06/20(月) 16:20:28.78 ID:
>>569
トリオン体になるとロング->ショートになってアホ毛が2本になる女の子がいるんですが…
571:2016/06/20(月) 08:51:17.56 ID:
ヒュースは主に忠誠を誓った兵士だから立ったまま寝ることぐらい造作ない