773:2016/06/20(月) 14:38:33.92 ID:
千佳は麟児関連以外だと極端に出番が少ない
4人主人公と言ってるけど実質はユーマと修のダブル主人公なんだよな
777:2016/06/20(月) 14:48:58.86 ID:
全てを克服したパーフェクト千佳ちゃんは全武装でアイビスを連射して相手をあぶり出し
出て来たところを鉛ライトニングで機動力を奪いハウンドで粉砕するよ
778:2016/06/20(月) 14:53:20.46 ID:
千佳ちゃんの最終形態は作中で見られるかなー
運命の分岐点はそれまで待ってくれそうにないぜ
780:2016/06/20(月) 14:54:57.10 ID:
A級になったら玉狛独自トリガーに替えて
千佳フルアームズ仕様のトリガー枠増量版使えば、全ての武装に鉛弾付けれるな
782:2016/06/20(月) 14:59:32.02 ID:
バッグワームで消えながら回避至難な鉛ハウンド(改)を撃ってくる千佳
最悪や
783:2016/06/20(月) 15:03:06.24 ID:
千佳は遊真のような“個人”ではなくネイバーという“種族”というくくりに対しては自分がどう思ってるのか自分でもよくわからないんだろう
だからって他人が千佳はネイバーを絶対に嫌いなはず、憎むべき!って思想を誘導して植え付けるのは危険である
小南はあくまで一般論とおとなしく見える千佳の心配してるだけだろうが
786:2016/06/20(月) 15:04:23.69 ID:
もし千佳ちゃんが将来レイジさんと同じパーフェクトオールラウンダーになれるなら
近接はスコーピオンでハリネズミにして中距離は素アステロイド、素ハウンド、素メテオラがいいなぁ
体格があればレイジさんと同じで良かったと思う
790:2016/06/20(月) 15:06:01.10 ID:
チカが最終形態になれば、フルアームズどころかフルアームドベースになるから
ケリードーンを解析した飛行トリガーで飛びつつ、体よりでかいトリガーコンテナからマジックアームで武器を取り出しながら
敵要塞を殲滅するから
936:2016/06/20(月) 17:50:05.60 ID:
>>790
最終兵器彼女かよ
791:2016/06/20(月) 15:07:07.87 ID:
首から下はレイジさんの体でチカちゃんのトリオン体を作れば無問題