81:2016/06/20(月) 20:25:01.28 ID:
最近丸くなりすぎてるネイバー絶対殺すマンが嗅ぎ付けてこないわけがないと思うがどうなる
86:2016/06/20(月) 20:27:21.01 ID:
>>81
嗅ぎつけるも何も三輪クラスの隊員なら普通に知らされるでしょ?
隠すのは近界に関して詳しく知らん隊員とかボーダーにネイバーがいるとか知らん隊員とかだろうに
82:2016/06/20(月) 20:25:05.89 ID:
そもそも属国情報も第一次侵攻情報もヒュースが知ってる情報ならエネドラが知ってるでしょ?
85:2016/06/20(月) 20:26:53.11 ID:
>>82
三輪「玉狛のネイバーは晩にすき焼きを食べた、それがヒントだ」
87:2016/06/20(月) 20:27:49.07 ID:
>>82
ヒュースさんガロプラの兵の編成知ってましたよ
エネドラのいってた外回りってヒュースがやってたのかも
92:2016/06/20(月) 20:28:50.28 ID:
>>82
???「外回りは雑魚の役目だ 俺の仕事じゃねえ」
94:2016/06/20(月) 20:29:56.85 ID:
>>92
ノーマルトリガーに負けた雑魚が何言ってんだw
99:2016/06/20(月) 20:31:59.87 ID:
>>94
ウィザ爺以外ノマトリにやられてるんですが
112:2016/06/20(月) 20:38:47.83 ID:
>>99
ハイレインのほとんどは三輪の風刃じゃ?
101:2016/06/20(月) 20:32:41.37 ID:
>>82
仮にエネドラがそのことまで知っていても全部話す筋合いもないからなぁ
小出しにした方が自分の存在価値も保てるしね

協力的とはいえ腹に一物を抱えているのは読者目線だとバレバレだし
エネドラもそこまで頭が悪いとは思えん
113:2016/06/20(月) 20:39:45.48 ID:
>>101
ユーマが一応ウソついてないって言ってたし本当に知らないと思う
118:2016/06/20(月) 20:40:50.50 ID:
>>101
たぬきさんも感づいてるぞ
「妙に協力的すぎる」