214:2016/06/20(月) 21:38:32.95 ID:
この交渉で遠征の話持ち出す人間がはたしているかどうか
もし修が突然「玉狛第二が遠征に行った時に~」とか言い出したら幹部はみんな何言ってんだコイツみたいな顔すると思うが
229:2016/06/20(月) 21:44:07.75 ID:
>>214
玉狛第二が遠征部隊目指してるのはもう周知の事実だし上層部も知ってる可能性は十分ある
そんな状況でわざわざ面倒くさい奴を部隊員にする為に上層部と交渉しに来た
遠征行かせる行かせないの判断は上層部次第なんだから
わざわざヒュース加入を了承した時点で玉狛第二の遠征参加は内定貰ったも同然だよね
A級になれるだけの実力があれば云々とか城戸は言うだろうけども
まあ修側からアフトに着いた後ヒュースどうする云々は切り出さないだろうけどね
242:2016/06/20(月) 21:48:39.22 ID:
>>229
いや玉狛第二が遠征に参加するのとヒュースの入隊は別の問題だし
玉狛第二が今季で遠征部隊に選出されるなんて本気で思ってるのも修とヒュースだけだと思う
272:2016/06/20(月) 22:02:12.79 ID:
>>214
だよなぁ、俺もそう思うわ
交渉の予想で遠征時の問題とか遠征のメリットとかあがるけど、
遠征の話題自体不毛だよね
>>229
>わざわざヒュース加入を了承した時点で玉狛第二の遠征参加は内定貰ったも同然だよね
正直これがよくわからん
二宮隊の例もあるし、入隊だけ許して遠征させないのなんて簡単じゃん
上層部だって入隊させたところで期間的に間に合うとは思わないだろうし、入隊許すのと遠征は別問題だよ
296:2016/06/20(月) 22:12:10.52 ID:
>>272
ヒュースは本国に帰りたいから玉狛第二に入ろうとしてる位余程の馬鹿じゃなきゃ分かることだろ
空閑と違ってボーダーに非協力的で敵側のヒュースを
わざわざ入隊させて遠征には行かせないとか入隊させる意味なんてねえんだよ
人員も大幅に増えて遠征に向けててんやわんやな中、わざわざ爆弾一つ抱え込むような間抜けはいねえよ
まともな上層部なら玉狛第二との会談終了後にヒュース即拘束して本部監禁だわ
302:2016/06/20(月) 22:16:03.36 ID:
>>296
ヒュースを本部側で監禁という事は、もう事実上エネドラッドもお役御免って話になるわけか
寂しくなるな…
356:2016/06/20(月) 22:37:08.00 ID:
>>296
入隊させる意味ないってのは玉狛側の話で、これも上層部には関係ないよ?
玄界にいる限りは大した爆弾じゃないし、防衛戦力としては利用価値あると思うけどね
>>296の考える間抜けとかまともはわからんけど、実際上層部はヒュースの扱い玉狛に丸投げだし監禁する気なら最初からやってると思うし、
そもそも俺的には入隊だけさせて飼い殺しは普通にありだけど?
359:2016/06/20(月) 22:38:42.14 ID:
>>356
こう言っちゃなんだが、監禁するよりも希望を持たせて働かせて飼殺す方がよほど大人≒下衆だよな…
217:2016/06/20(月) 21:39:06.34 ID:
いや普通の反応だろ
ユーマとは訳が違う