250:2016/06/20(月) 21:50:59.67 ID:
迅が楽観的なのは何か理由があるんだろ

修にさんざん苦労させといて別のとんでもない解決法を用意してるとか
255:2016/06/20(月) 21:54:53.96 ID:
>>250
エリン家当主が亡命してきさえすれば全てが解決する
つまり迅にはこの未来が視えているわけだな
265:2016/06/20(月) 21:58:53.38 ID:
>>255
見てない人間の未来はわかりまへん

迅に見えるのはヒュースが幸せになる未来か?
エリン家亡命したいけど遠征艇どうするかな
252:2016/06/20(月) 21:53:15.34 ID:
まあ迅はぶっとんでるけど未来視持ちだから、でぶっとんだ思考もわかるよ
268:2016/06/20(月) 22:00:01.91 ID:
考え無しにエリン家の亡命なんて受け入れたら
アフトどころか周辺の国家全部が玄界をターゲットに侵攻連打してくるぞ
273:2016/06/20(月) 22:02:32.44 ID:
>>268
アフトが弱体化するメリットも捨てがたい
そのぐらいインパクトないと城戸は説得できないよ
274:2016/06/20(月) 22:02:56.51 ID:
>>268
そんな単純な話ではないと思うが
つか赤の他人の周辺国家がわざわざその状態で進行に力を入れる意味ってあるの?
277:2016/06/20(月) 22:05:31.63 ID:
>>274
たぶん周辺国家=全てがアフトの属国だと思ってるんじゃないだろうか
275:2016/06/20(月) 22:03:52.42 ID:
>>268
アフトはまだしも、何の為に周辺国家が攻めてくるんだよw
全部アフトの属国って訳でもないのに。
270:2016/06/20(月) 22:01:16.64 ID:
とはいえ、エリン家の幸せのためにはチカを犠牲にするのが一番簡単かつ確実だからな…