440:2016/06/20(月) 23:29:53.65 ID:
ヒュースが千佳に興味なくしたってのが全く分からん
主を助けたければ千佳を代わりにするのが手っ取り早いのに
遊真のSEが保障してるから現時点では全く嘘じゃないようだし
なんか他の生贄に心当たりあんのかね?
446:2016/06/20(月) 23:32:59.07 ID:
>>440
つーか、身内を生贄にするような奴相手に金の雛鳥持っていけばまるっと解決とはもう思ってないんだろ
452:2016/06/20(月) 23:34:12.09 ID:
>>446
にしたって全く視野に入れてないってのは異常だと思うが?
455:2016/06/20(月) 23:36:18.51 ID:
>>452
そのあたりはエリン家とハイレインの関係が詳しくわからないとなんとも言えないのよねえ。
ヒュースはハイレイン家と戦争おっぱじめるつもりかもしれんし。
と、いうか戦う気があるから千佳はもうどうでもよくなったんじゃないかな。
467:2016/06/20(月) 23:39:21.38 ID:
>>452
まずは主君の下に馳せ参じる事が重要で、その上でもし本当に金の雛鳥が要り用なら改めて狩りに行けばええやん
448:2016/06/20(月) 23:33:36.05 ID:
>>440
そうしないと遠征の船に同行できないと思ってるんだろ、
ヒュースは玉狛第二に入らずに帰ることは出来ないと思ってるんじゃないかな
449:2016/06/20(月) 23:33:49.88 ID:
>>440
そこが1番の懸念材料だけど、迅がチームに入れるぐらいだからそういう未来は見えてないんだろうな
遠征時にはなんだかんだチームメイトとして信頼して、ハイレインにチカを攫うよう言われてもヒュースが断るとかいう展開があったらいいなあ
462:2016/06/20(月) 23:37:21.25 ID:
>>448
それなら口先だけで千佳は狙わないって言えばいいだけだし

>>449
今のとこ迅は一言も今後ヒュースが千佳を狙うことはないなんて言ってないし疑っておいた方がいいと思う
466:2016/06/20(月) 23:38:38.56 ID:
>>462
オマツマ
468:2016/06/20(月) 23:39:50.55 ID:
>>466
うん、普通そうなる
口先だけじゃなくて心からどうでもいいと思ってることにこっちは困惑してる
450:2016/06/20(月) 23:33:54.35 ID:
>>440
ぶっちゃけヒュースは見殺しにされたようなもので殺した奴にそこまで義理あるのか?
そんな奴に千佳渡したところで丸く収まると思ってはいないんだろう。
最悪千佳取られてエリン家全滅もありえる。
461:2016/06/20(月) 23:37:18.63 ID:
>>450
いや流石に自分のところの貴重な戦力潰すのはないだろ
エリン家当主は千佳程ではないにしても神候補筆頭になるくらいのトリオンあるんだろうし
454:2016/06/20(月) 23:35:55.03 ID:
>>440
雛鳥つれてけばエリン家も安泰でアフトクラトルの英雄になれるのにな
483:2016/06/20(月) 23:43:07.04 ID:
>>440
・アフト本国からの救援は見込めない(ハイレインにおいていかれた)
・期待の属国ガロプラはコンタクトしたが、連れて行って貰える可能性は無くなった

この2点で、ヒュースの立場上、遠征艇を持っているボーダーの力で帰る以外の方法が基本的に無い。

協力して帰還を目指すか、敵対して人質でも取って遠征艇強奪を狙うか、の選択肢のうち可能性が高いほうを選んだと考えると自然。
面従腹反も選択肢的にはあり得るけど、性格/忠誠/恥の観点からヒュースは取り得ないんだろう。
537:2016/06/21(火) 00:04:33.04 ID:
>>440
別にヒュースの主が第一候補ってだけで、あの国ならいくらでも変わりいるんじゃない?

ランバでも25もトリオン量あるんだし。
541:2016/06/21(火) 00:06:29.11 ID:
>>537
天然で40近くないと駄目とかマザトリの仕様とアフトの要求水準が厳しい予感
549:2016/06/21(火) 00:09:36.63 ID:
>>541
>天然で40近く
チカの場合で相当びっくりしてたからさすがにそれは無いでしょ。
560:2016/06/21(火) 00:14:06.50 ID:
>>549
ハイレインにしても千佳クラスがほいほい見つかるとは思えないから、エリン人柱大作戦を考えてたんだろうな
544:2016/06/21(火) 00:07:51.21 ID:
>>537
つっても角で強化してあの数値だし。
天然もの以外は無理なんじゃ
545:2016/06/21(火) 00:08:22.37 ID:
>>440
恐らく、敵となった以上は国に戻ったらハイレイン一派を戦って潰すんだろうから
ハイレイン辺りを捕まえてマザートリガーにするんじゃなかろうか