815:2016/06/21(火) 13:27:57.47 ID:
ヒュースを加えるメリットって今のところ読者にわかる範囲だとなんだ?
818:2016/06/21(火) 13:30:14.36 ID:
>>815
戦力
エリン家とのパイプ(不確定要素大)
マジでこれぐらい
822:2016/06/21(火) 13:37:22.70 ID:
>>815
戦闘慣れしている
826:2016/06/21(火) 13:44:56.45 ID:
>>815
エネドラッドはアフトまでのルートは知ってるけど、属国やらの実情は知らない
ヒュースの描写を見ると、その辺に詳しそう
833:2016/06/21(火) 13:55:26.69 ID:
>>826 
ああそっか。
本国の情報は喋らないと言ったが属国を喋らないとは言ってないモンな。
じゃあエネドラッドからアフトの情報を、ヒュースから属国の情報を聴きだせばいいのか
817:2016/06/21(火) 13:29:00.55 ID:
そういえば何も言ったなかってけどヒュースは隊長修に
関しては受け入れて作戦指示にも従うということでいいのか?
820:2016/06/21(火) 13:30:50.80 ID:
>>817
修の戦術はそこそこ高評価してるぞ
まあ作戦会議でダメ出ししてくれるだろう
821:2016/06/21(火) 13:35:29.50 ID:
つまり修の策がさらにいやらしく、成功率が高くなる
823:2016/06/21(火) 13:39:10.45 ID:
>>821
さらにイヤらしく、時には大胆に。
825:2016/06/21(火) 13:44:01.39 ID:
ヒュース「どんな相手とも互角以上に戦える」

ヒュースが知ってる隊で一番強いのは玉狛第一
つまりヒュースによる「玉狛第二は俺が加わればボーダー最強部隊以上の強さになる」宣言
これは二宮隊にも圧勝しないと格好つかない
830:2016/06/21(火) 13:51:20.73 ID:
>>825
ヒュースなら犬辻くらい一人で抑えそう
(倒すとは言っていない)
827:2016/06/21(火) 13:45:42.96 ID:
もっといやらしくなった三雲に那須さんと香取ちゃんと再戦して貰いたい
829:2016/06/21(火) 13:50:57.97 ID:
那須さんに動きがいやらしくなったわねって言われるのかな