879:2016/06/21(火) 15:30:22.06 ID:
「ネイバーは意外と身近にいる」って苦労人以外の伏線じゃないのか・・・
雷神丸とか・・・
880:2016/06/21(火) 15:32:17.73 ID:
>>879
そういえば居たな宇宙人に会ったことある奴が
885:2016/06/21(火) 15:44:56.03 ID:
>>880
ポカリの設定とか口調とか、ワートリには珍しいコテコテフィクション野郎だよな
888:2016/06/21(火) 15:55:43.98 ID:
>>880
穂刈がいうUFO=近界民の遠征艇と考えた方が作中世界的には自然な気がするけど
目撃者を誘拐もせず倒置法口調を植え付けただけで解放してやる近界民とは……
って話になるから本当にアブダクションされたのかね
882:2016/06/21(火) 15:34:31.04 ID:
>>879
いや、陽太郎じゃないかな
ヒュースへの対応ぶりやグラフにおける玉狛派への寄り具合などをみるに
ほぼ間違いないと思ってる
883:2016/06/21(火) 15:37:31.96 ID:
林藤支部長が個人的に持ち帰った子供だ
889:2016/06/21(火) 15:57:10.61 ID:
ネイバーフッドもあるがカナダとかの外国もあるし宇宙には宇宙人がいる
900:2016/06/21(火) 16:09:51.50 ID:
>>889
そして隣町にはSF(スコシフシギ)な犬がいる
891:2016/06/21(火) 15:58:26.22 ID:
うちゅうねこもいますよー