124:2016/06/21(火) 22:13:16.90 ID:
迅は地下でバトル
修は千佳でバトル
129:2016/06/21(火) 22:20:57.10 ID:
>>124
修は遊真も使うしこれからはヒュースも使うぞ
いざとなればペンチも出す
134:2016/06/21(火) 22:23:23.02 ID:
>>129 
ああ・・・目的に向けての容赦のなさはオカンゆずりやったんやな・・・
136:2016/06/21(火) 22:25:13.79 ID:
チカのママ、長男が行方不明で家に二宮が来てるし心病んでてもおかしくないよなあ
137:2016/06/21(火) 22:25:52.73 ID:
>>136
待て二宮はそんな頻繁に来ない
141:2016/06/21(火) 22:29:22.85 ID:
>>137
でもあれ、戦闘体で来て麟児の心配どころか怪しいから全部調べさせろって、千佳親が抵抗しようが
力ずくで制圧して家探しで家中の家具とか床や天井も引っぺがしていったんだし、そりゃ病むよ(偏見
139:2016/06/21(火) 22:27:57.34 ID:
>>136 
雨取家はどうあがいても沼だからふかくかんがえてはいけない
144:2016/06/21(火) 22:34:35.40 ID:
>>136
二宮は関係ないだろw

そういえば麟児や鳩原の同行者の情報って二宮はある程度掴んでるんだろうか
行方不明の届くらいは出てそうなもんだが
154:2016/06/21(火) 22:43:07.83 ID:
>>144 
むしろ二宮も修たちと情報量ほとんどかわらんのじゃないかって説がでてたな
鳩原の件で上層部から信用失ってB降格しちゃったから、
情報得るためにセキュリティ・クリアランスあげるためにランク戦がんばってるんじゃないかっていう
138:2016/06/21(火) 22:27:10.29 ID:
ニノさん雨取家で何やらかしたんだ・・・
140:2016/06/21(火) 22:28:33.61 ID:
訪問、勝手に着席、座れよ