629:2016/06/22(水) 19:47:27.92 ID:
アフトクラトルまで同行することを条件でそれを認めるて
もう完全に遠征に行くことが目的になってるな
最近ヒドいぞ
635:2016/06/22(水) 19:55:37.19 ID:
>>629
最初から遠征行くのが目的では?
637:2016/06/22(水) 19:57:14.43 ID:
>>629
当座の目標は「空閑の時間が残り少ないからレプリカに会わせたい」でレプリカはアフトにいるんだから何がひどいのか
645:2016/06/22(水) 20:11:28.63 ID:
>>635
>>637
レベルが低すぎて萎えるな
あまり信じたくない光景だ
651:2016/06/22(水) 20:15:37.00 ID:
>>645
(少年漫画を読みながら)レベルが低すぎて萎えるな

これは流行る
660:2016/06/22(水) 20:29:59.94 ID:
>>637
迅さんの方はこれまでの描写から考えても単に後輩かわいさに横車推してるんじゃなくて
「修の目的を割り込ませた方が全体的にいい方に進む」というビジョンがあって後押ししてるんだろうけど
修の方は行ってからどういうことになるのかっていうビジョン全くないままなとこは問題じゃないの
647:2016/06/22(水) 20:12:47.62 ID:
まず「空閑は残り時間が少ない」がオサムの想像にすぎないしなぁ
当事者であるユーマもチカもその他大勢誰も急いでないのにオサムのみが勝手に急ぎ焦ってる

ヒュースはもうちょっと必死感出すべき事情ではあるが
656:2016/06/22(水) 20:22:29.11 ID:
>>647
その通りだけど、
迅は加入を要請された時はそんなに急がなくても、
って感じだったけど、
ガロプラ戦では最速最短での遠征が邪魔されないように心を砕いてもいる。
もしかすると急いだ方がいい未来が見えてるかもしれない。
659:2016/06/22(水) 20:27:52.51 ID:
>>656
というか、想定外に修がガチでこりゃマズい、自分が甘かったとかと思ったんでねw
679:2016/06/22(水) 20:56:15.98 ID:
>>656
レプリカに会わせてやりたいと言われて、いなくなったことに責任を感じてるだけに全力でサポートする気になったんじゃね?