666:2016/06/22(水) 20:36:40.92 ID:
ボーダー上層部がヒュースの入隊を認めるメリットとして考えられるのは

アフトの戦闘員との訓練を実践形式でできる
エリン家との交渉ルートができる(かもしれない)
(アフト情報以外で)ヒュースが知ってる近界の知識が手に入る(かもしれない)

くらいかな
なぜ玉狛第二にってことでいうとだなー
ヒュースを当面の戦力として活用しつつ
なにかあったら今度は本人同意の上で修の責任にできるってのがあるよ
ヒュースを隊に入れるっていうのはそもそもそういうことだけど
玉狛預かりになってるとはいえ捕虜ってけっこう扱いに困りそうな気がするのって俺だけ?
670:2016/06/22(水) 20:43:48.85 ID:
>>666
戦闘訓練は魅力的だけど、ランビリス使ってもらわないとあまり意味がないのがネックだなぁ
672:2016/06/22(水) 20:49:04.47 ID:
>>666
事情を知らない第三国との戦闘で角全開にして矢面に立たせて
うちのバックにはアフトさんがおるんやでという偽アピールにでも使いますか
669:2016/06/22(水) 20:43:35.39 ID:
主人公なのにいやらしいぐらいに姑息で有名な三雲修がノープランで重要会議に挑むわけない
首脳陣を全員説得できないまでも、いいとこ見せておかないと今後につながらない
できる限りの準備をするってフリもある

午前中に本部長とラグビーは説得済みだ
675:2016/06/22(水) 20:52:27.03 ID:
>>669
ちゃんと懐にはペンチを忍ばせている
678:2016/06/22(水) 20:56:15.19 ID:
>>669
いやらしい三雲がノーブラで重要会議に参加?!
676:2016/06/22(水) 20:54:15.59 ID:
こうなったら最終手段だ

林道支部長によるクーデターでボーダーの実権を握る
680:2016/06/22(水) 20:56:16.50 ID:
>>676
そうされない為に色々腐心してたじゃないか
風間さんの風刃が火を噴くぜ