362:2016/06/24(金) 22:02:54.96 ID:
なんかカゲが根付さんにアパカかましたのってこういう雰囲気の中だったんじゃねーかなって思う。
363:2016/06/24(金) 22:06:24.78 ID:
>>362
他にも人いるのになぜ根付さんだけ犠牲に?
368:2016/06/24(金) 22:12:12.98 ID:
>>363
鬼怒田さんは腹に逸物を抱えていても表情に出る=悪意のある嘘は吐かない人だけど
根付さんは表向きは体裁を整えるように振る舞っていても内面は結構黒いからね

この二人だとカゲは根付さんの方に苛立ちを覚えるんだと思う
外面だけ良くて内心で蔑まれたりするのは誰だっていい気はしないでしょ

勘の良い人ならSEなしでも察することはできるかもしれんけど
カゲの場合はダイレクトに伝わってくるから
369:2016/06/24(金) 22:13:49.27 ID:
まあ、自分で修をスケープゴートにして社会的に抹殺されるよう仕向けておいて、
それをおくびにも出さず表面上は庇ってるフリ出来るクチだからな根付さん
375:2016/06/24(金) 22:23:39.92 ID:
>>369
これ修サイドからするとホントタチ悪いよな
でも修もめっちゃ根付さんの胃にダメージ与えてるだろうからおあいこなのか?
教えてラガーマン
376:2016/06/24(金) 22:27:05.86 ID:
>>375
当初のシナリオでは修の退院時期に合わせてフォロー情報を流して名誉を回復するつもりだった
 
 
 
 
という可能性を信じたい
379:2016/06/24(金) 22:33:24.56 ID:
>>376
修の名誉回復はコインの裏表でボーダーにマスコミの矛先が向く事と直結してるから、
むしろ根付さんの仕事としては、それを徹底的に封殺して立ち直る芽を摘む事になったのでは
386:2016/06/24(金) 22:43:13.04 ID:
>>379
それはあの記者会見上だけの話
冷静になればボーダーのおかげで被害は小さく済んだのは確かなんだから
感情論が収まればボーダーを批判する矛先は鈍る
391:2016/06/24(金) 23:08:08.61 ID:
>>386
何か、雨が止んでから傘を貸すような話だな…
393:2016/06/24(金) 23:14:09.41 ID:
>>379
それはない
マスコミにあることないこと書かせない為にエサ与えるのが根付さんの目的だから、
修の名誉が回復されるのならそれはそれでマスコミのエサになるし問題ない
381:2016/06/24(金) 22:34:59.41 ID:
>>376
少なくともボーダーとして表向きは修を庇う姿勢でいくでしょ
じゃなきゃ次は自分かもって辞めていく隊員が出かねない
377:2016/06/24(金) 22:28:03.21 ID:
>>375
試合が終わればノーサイドさ