396:2016/06/24(金) 23:21:11.69 ID:
修はきっと ネイバーらしい戦術をねれるのが強い
399:2016/06/24(金) 23:23:05.14 ID:
>>396
チームの1人がネイバーだし当たり前ですわ
ヒュースが入ったら隊員の半数近くがネイバーというクソチームに
401:2016/06/24(金) 23:28:12.49 ID:
>>399
ジャンプらしく実は修もチカもネイバーの血が・・・ってなったら笑うなw
402:2016/06/24(金) 23:28:55.67 ID:
>>399
くたばれ!!
405:2016/06/24(金) 23:31:18.14 ID:
>>399 
歴戦の傭兵・トリオン怪獣・エリート兵士とかメンバーおかしいけど、そこに加えて
千佳:裏工作昇進
三雲:裏口入学\隊(疑惑)→裏工作昇進→反則級ヘッドハンティング
ヒュース:裏工作入隊→裏工作昇進×身分詐称
という叩かれたら埃どころかアスベストがとびでてくる根付さんの胃にまったく優しくないチームです。

ぶちゃけ内ゲバまでいった遊真が一番まっとうだからな・・・?
411:2016/06/24(金) 23:36:54.42 ID:
>>405
遊真が本部長の正隊員プランに飛び付かなかったのは本当に正解だったな……
せめて、せめて一人くらいはまともな手段で上がっていかないと
438:2016/06/25(土) 00:17:31.15 ID:
>>405
隊長さんが叩かれると一番埃出てくるってのはどうなんだw
441:2016/06/25(土) 00:21:38.32 ID:
>>438 
少年漫画の主人公が特例で昇進するのはよくあることだ。
まあ修の場合は特例(実力)じゃなく特例(裏工作)だけど
445:2016/06/25(土) 00:24:11.50 ID:
>>405
でも特急戦功と一級戦功だぞ、ヒュースもガロプラの時は図らずも働いてるし。
目は離せないけど戦力としてはコントロールしておきたい諸刃の剣だから太刀川るい
448:2016/06/25(土) 00:28:16.56 ID:
>>445 
つまり根付さんの胃を犠牲にせよ、と
407:2016/06/24(金) 23:34:24.50 ID:
>>399
バックアップエンジニアもネイバーだったりするわけだがw
403:2016/06/24(金) 23:28:58.06 ID:
オペにもネイバー連れてきて、ネイバーに専属エンジニアになってもらおうぜ
410:2016/06/24(金) 23:35:59.69 ID:
>>403
いやエンジニアは既にネイバーだろ
玉狛所属である以上特注トリガーはたぬきさんじゃなく苦労人さんが作ってくれるだろ