566:2016/06/28(火) 11:37:04.29 ID:
569:2016/06/28(火) 11:45:49.19 ID:
>>566
いつもこんな感じでループしてるな
589:2016/06/28(火) 12:15:06.21 ID:
>>566
ここにたまに
「ヒュース入れても、ランク戦って3人までなんでしょ?意味なくね?」
みたいなのが沸く危険が
594:2016/06/28(火) 12:19:11.45 ID:
>>589
修オペレーターもセットでお願いします
571:2016/06/28(火) 11:46:28.37 ID:
そうかアフト遠征にはトリオンの補給が不可欠なのか
うん、遠征における千佳ちゃんの実用性が更に増すな
575:2016/06/28(火) 11:50:15.95 ID:
ループというよりまず、ヒュースがアフトに帰るためにガイドという商品を出そうという取引を飲むか飲まないかではなく、
どうにかガイドという商品だけを詐欺るか強盗しようと頭を悩ませてる感じが…?
592:2016/06/28(火) 12:17:57.53 ID:
>>575
敵性ネイバーなら強盗しても何も問題ない
598:2016/06/28(火) 12:20:55.68 ID:
>>592
まあ、ボーダーは敵どころか入隊の書類に判子押したネイバーでも強盗して問題ない組織だしな…
650:2016/06/28(火) 13:55:12.94 ID:
うーん
気になるのはさ
修の提案て
遠征部隊に選ばれるためにヒュースを入れる許可がほしい
    ↓
そのためにボーダーが得る利得が遠征でのガイド
    ↓
でもボーダーが利得を得るためには玉狛第二が遠征部隊に選ばれる(ほどに勝ち上がらないといけない)

っていう入れ子構造になってるっぽいとこなんだよね
だから予想としてはヒュース抜きでA級だかB級1、2位かはわからないけど遠征選抜試験にエントリーできるくらいの実力を示せるなら加入を認めようってあたりに落ち着くかなって思う
そのくらいの実力があればヒュースが抜けても隊の実力は維持されてると言えるしヒュースが裏切っても対応できるっても言えるだろうし
733:2016/06/28(火) 18:15:34.27 ID: