154:2016/06/29(水) 10:35:17.97 ID:
ハイレイン「トリモン、ゲットだぜ!」
とはいかないもんね
156:2016/06/29(水) 10:37:45.48 ID:
>>154
楽しそうw
159:2016/06/29(水) 10:40:54.88 ID:
>>154
ミラとハイレインにして玉の輿ゲットだぜ!もつくってほしい
184:2016/06/29(水) 11:31:05.25 ID:
>>159
すまんね、雑コラしか作れないのよ
30:2016/06/29(水) 00:15:37.33 ID:
ところで金の雛鳥はどうでも良い→ウソは言ってないな
このやり取りでそういう企みが無いのは現時点でわかるし
途中で芽生えたとしても迅が察知できるから問題ない
36:2016/06/29(水) 00:29:15.99 ID:
>>30
「どうでも良い」はあくまでもどうでも良いであって「不要」ではないからな
現状では興味がないと言うだけであって今後興味を持ったらどうなるかは定かではない
39:2016/06/29(水) 00:32:47.57 ID:
>>36
なんで現状は興味は無いかを考えればそうそうチカを襲わないってのが変わらないことは分かるだろう
41:2016/06/29(水) 00:37:16.62 ID:
>>36
だからから今後興味を持ったとき迅がわかるでしょ
92:2016/06/29(水) 06:33:15.55 ID:
>>41
分かった時にはもう遅い
96:2016/06/29(水) 07:35:02.42 ID:
>>92
迅が視てるから悪いようにはならんでしょ

これこのマンガの最大の癌だと思う
チカ攫われてマザートリガーになったとしてそれが最善だった仕方ないと言えるとは思えないし
当然考えられるべき起こりえる悪い事の話しても迅が視てるでちゃぶ台だし
逆にそういうの視えてなかったわとなったら今までの展開に?がつくし
99:2016/06/29(水) 08:03:21.65 ID:
>>96
予知のSEがあってもどうにもならんこともあるよ
イレギュラーゲート事件では17人も死者を出してるし、第2次大規模侵攻でも死者6人に行方不明者32人
ボーダー側もそれは承知してるからガロプラ襲撃回を読み直したら分かるように予知を鵜呑みにせずに対策を一々用意してるんだよね