981:2016/07/01(金) 14:26:38.51 ID:
同じ台詞でもこっちのほうが説得力あるな
なぜなのか
984:2016/07/01(金) 14:36:03.34 ID:
>>981
修や嵐山さんならまだしも
上層部にコレなのか(イイと思います)
991:2016/07/01(金) 15:08:32.55 ID:
>>981
1汗=マイナス500ポイントぐらい削られてそう
もういっそ修の汗腺潰してみるか
982:2016/07/01(金) 14:29:47.36 ID:
胸を張ってるかどうかの違い
969:2016/07/01(金) 13:12:29.08 ID:
文化も生活様式も違う土地に生きたガイドを連れて行ける、ってメリットを説明していたけど、
ガイドとしては地形も天候も異なる土地で遠征艇とメンバーを守らなければならないから、
地形戦に適応の早い三雲隊と同行するのは合理的、みたいに売り込むのかな。
970:2016/07/01(金) 13:14:25.67 ID:
>>969
>地形戦に適応の早い三雲隊

なにそれかっこいい
971:2016/07/01(金) 13:18:19.71 ID:
とりあえず更地にする太刀川隊
トラップで地形改変の冬島隊
そもそも相手に姿を見せない風間隊
「「「おっ、そうだな」」」
975:2016/07/01(金) 13:29:42.81 ID:
>>971
自分で書いといてなんだがやっぱりA級上位はヤバすぎるよ…
とりあえずメガネがんばれ
972:2016/07/01(金) 13:19:13.76 ID:
三雲隊流の地形戦は遠征向きじゃなさそう
土木工事で余計なヘイトかき集めて来そうだし
残ったスパイダーの糸や針が現地の生態系に影響を及ぼすかもしれない
974:2016/07/01(金) 13:27:37.68 ID:
>>972
どさくさに紛れて最後www
973:2016/07/01(金) 13:24:59.67 ID:
生態系に影響もクソも
スパイダーはトリオンだからどうせ消えるだろ

土木工事砲については、ウン

そもそも千佳のトリオン見たら他の国だって「今のマザトリ破棄してもいいからコイツをマザトリに新しくすげ替えたい」
って言い出しかねないし、千佳そものもが遠征向きじゃないんだよなあ…
978:2016/07/01(金) 14:13:05.11 ID:
トロポイ!トロポイ!
980:2016/07/01(金) 14:24:42.82 ID:
>>978
トロポイ行けば半分のレプリカ先生は復活できるかな