53:2016/07/01(金) 19:23:10.22 ID:
ベイルアウトなんて明らかに便利な技術を属国が持ってたら本国のトリガーにも流用するでしょ
わざわざミラに頼るとかリスクでかい
55:2016/07/01(金) 19:24:15.77 ID:
>>53
黒トリには付けらんないし
ミラがいるなら無理に付ける必要ないだろ
65:2016/07/01(金) 19:39:28.89 ID:
>>55
マントみたいに追加装備的なベイルアウト出来る装置を
作り出すかも?
60:2016/07/01(金) 19:29:58.64 ID:
>>55
ミラのトリオンだって無限じゃないし付けられるなら付けるにこしたことはないでしょ
付けない理由がない
65:2016/07/01(金) 19:39:28.89 ID:
>>53
ハイレインからしたら
ボーダーがアフトクラトルにC級奪還に来る確率が高いので
ベイルアウトを阻害する装置とか作ってそうだね
 
62:2016/07/01(金) 19:34:00.93 ID:
>>60
アフト侵攻に限ってはエネドラとヒュースの処分という裏目的もあったのでベイルアウト系技術は都合が悪い
ハイレインが何かと理由をつけて今回は見送ったとかの可能性も考えられるしな
63:2016/07/01(金) 19:37:04.83 ID:
>>62
それはあるな
新型って言ってるし既存トリガーに付けられなかったパターンもあるな
67:2016/07/01(金) 19:49:22.68 ID:
>>62
そう言う見方はあるな
エネドラは黒トリだからどうせつけられないが
ヒュースの場合ランビリスは(あの中では)最新型だから
つけようと思えばつけられたかもしれんし
64:2016/07/01(金) 19:37:45.45 ID:
>>60
ミラは本来は前線に出ない扱いっぽいし基本的にトリオン切れは考慮しなくていいんじゃないかな
ただ今回の大規模侵攻に関してはアフトは状況次第でヒュースを捨て置く必要があったから
表向きはミラがいるからベイルアウト用にトリオン消費するのはやめようって感じで
技術としてはあるんだけどあえて機能を取り外してからきたのかも知れん
108:2016/07/01(金) 21:39:18.55 ID:
>>60
一応ヴィザ翁は船のゲートで回収したみたいだったが...
56:2016/07/01(金) 19:25:11.36 ID:
黒トリ13個も有るアフトに乗り込むなんて、卍解出来る隊長が13人居る尸魂界に乗り込むようなものだよ
あ、なんか行けそうな気がしてきた